FC2ブログ

【パンストだけど乳フェチ用】 傑作! レビュー パンストすけすけ同棲生活 美泉咲

ここでは、「【パンストだけど乳フェチ用】 傑作! レビュー パンストすけすけ同棲生活 美泉咲」 に関する記事を紹介しています。
TOP') > 美泉咲 > title - 【パンストだけど乳フェチ用】 傑作! レビュー パンストすけすけ同棲生活 美泉咲
【2016.12.3追記】
ボッキンキンなピンク乳首が楽しめる作品がセール中ですね!
是非チェックして下さいね!


一回の乳舐めしかありませんが、これだけで傑作です!
パンストモノですけれでも、高レベルな乳舐め吸いが観られます。
私、色々な動画を観ますが、違うフェチなのにこれだけ乳舐めが
充実しているのは久しぶりです。宝くじを当てた気分ですね!(大袈裟。。。)

だってこの勃起ですよ!通常は平たい状態が超勃起。これが好きなんです。。。
19パンストすけすけ同棲生活 美泉咲

本当はこういう作品です。
1パンストすけすけ同棲生活 美泉咲
パンストも大好きです。
2パンストすけすけ同棲生活 美泉咲

特にこういうシーンで、アソコが透けているとか、はみ出ているとかが好物。
こういう動画を海外モノでよく探しています。。。
3パンストすけすけ同棲生活 美泉咲

でも、パンストでチンコをシゴクとかは全く興味がありません。。。
4パンストすけすけ同棲生活 美泉咲

このシーンからです。素晴らしい乳舐めが拝めます。
5パンストすけすけ同棲生活 美泉咲

この乳首の勃起状態を覚えていて下さい。陥没乳頭ですね。美味しそう。。。
6パンストすけすけ同棲生活 美泉咲

しばらくペロペロ舐めます。ゆったりと舐めると柔らかく見えて興奮します。
7パンストすけすけ同棲生活 美泉咲
8パンストすけすけ同棲生活 美泉咲

9パンストすけすけ同棲生活 美泉咲

まだ乳首は勃起しません。
10パンストすけすけ同棲生活 美泉咲

が、チューっと吸うと、素晴らしい勃起乳首に。。。アップなのも興奮する要素です。
11パンストすけすけ同棲生活 美泉咲

12パンストすけすけ同棲生活 美泉咲

13パンストすけすけ同棲生活 美泉咲

このアングルは遠目ですが、超勃起状態!
14パンストすけすけ同棲生活 美泉咲

続いて左の乳首。
15パンストすけすけ同棲生活 美泉咲

同じように、ゆったりとまずは乳首を舐めていきます。
16パンストすけすけ同棲生活 美泉咲

17パンストすけすけ同棲生活 美泉咲

シメにチューっと吸い上げると、超勃起状態!凄い!!
18パンストすけすけ同棲生活 美泉咲

19パンストすけすけ同棲生活 美泉咲

20パンストすけすけ同棲生活 美泉咲

今一度吸い上げると、ボッキンキン!
21パンストすけすけ同棲生活 美泉咲

22パンストすけすけ同棲生活 美泉咲

23パンストすけすけ同棲生活 美泉咲

24パンストすけすけ同棲生活 美泉咲

凄い勃起ですね!乳首が綺麗なのも興奮大です。。。
25パンストすけすけ同棲生活 美泉咲

パンストの上からスリスリして乳首を舐め続けます。
26パンストすけすけ同棲生活 美泉咲

28パンストすけすけ同棲生活 美泉咲

29パンストすけすけ同棲生活 美泉咲

30パンストすけすけ同棲生活 美泉咲

31パンストすけすけ同棲生活 美泉咲

32パンストすけすけ同棲生活 美泉咲

もう1シーンでも十分です。
10回あるツマラナイ乳舐めよりも濃厚な乳舐めが1回あったほうが良いです。
これは乳舐めファン必見ですね!
パンストすけすけ同棲生活 美泉咲
DMM動画1026_1410831217


もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。







【パンストだけど乳フェチ用】 傑作! レビュー パンストすけすけ同棲生活 美泉咲

タグ : 勃起乳首, ピンク乳首, スリム巨乳,

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chichiname.blog.fc2.com/tb.php/885-e37dba69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック