FC2ブログ

【デカ乳首がドアップで】 レビュー 「女の口は嘘をつく。」 雌女ANTHOLOGY #124 みなせ優夏

ここでは、「【デカ乳首がドアップで】 レビュー 「女の口は嘘をつく。」 雌女ANTHOLOGY #124 みなせ優夏」 に関する記事を紹介しています。
TOP') > スポンサー広告 > title - 【デカ乳首がドアップで】 レビュー 「女の口は嘘をつく。」 雌女ANTHOLOGY #124 みなせ優夏TOP') > みなせ優夏 > title - 【デカ乳首がドアップで】 レビュー 「女の口は嘘をつく。」 雌女ANTHOLOGY #124 みなせ優夏

【2016.12.9追記】
デカイ乳首がやらしいみなせ優夏ちゃんの
主観作品がセール中です。
是非デカ乳首舐めを堪能して下さいね!

久しぶりのレビューです。彼女の作品はほぼコンプリート状態な位大好きです。
結構早く引退しちゃったんですよね。とても残念です。
彼女はスリム巨乳でデカ乳首。中々人気のある女優さんでした。

今回紹介するのは、雌女。主観作品です。
主観はアップが多めで私は好きですが、人によっては全体観が見えた方がいい人も
居ると思いますので、良し悪しですね。

こういうシーンが多めなのも主観ならではですね。。。興奮します。
20雌女 みなせ優夏

最初のシーンは女子高生役です。
言いようにヤラれちゃいます。
1雌女 みなせ優夏
2雌女 みなせ優夏

中々ね舐めさせてくれないんですよ。遊ばれちゃってます。
舐められないと余計興奮しますね。
3雌女 みなせ優夏

4雌女 みなせ優夏

5雌女 みなせ優夏

6雌女 みなせ優夏


7雌女 みなせ優夏

次のナース役ではとても優しいです。
主観はキスの時は顔がアップ。
8雌女 みなせ優夏

チンコもアップ
9雌女 みなせ優夏

デカ乳首もアップ
10雌女 みなせ優夏

デカ乳首がコロコロと舐められる様子がアップで観られて最高です。
11雌女 みなせ優夏

12雌女 みなせ優夏

13雌女 みなせ優夏

14雌女 みなせ優夏

15雌女 みなせ優夏

16雌女 みなせ優夏

17雌女 みなせ優夏

このおっぱいは素晴らしい。
18雌女 みなせ優夏

クンニもアップ。
19雌女 みなせ優夏

アップが多くて良いですねぇ。。。おっぱいが画面いっぱいにプルンプルン揺れてます。
20雌女 みなせ優夏


21雌女 みなせ優夏

22雌女 みなせ優夏

途中の2シーンは飛ばして最後のシーン。ラブラブカップルですね。
23雌女 みなせ優夏

ここでもデカ乳首がドアップで舐められる様子が堪能できます。もう我慢できません。。。
24雌女 みなせ優夏

25雌女 みなせ優夏

26雌女 みなせ優夏

27雌女 みなせ優夏

28雌女 みなせ優夏

29雌女 みなせ優夏

30雌女 みなせ優夏

31雌女 みなせ優夏

32雌女 みなせ優夏

顔面騎乗でのおっぱいも素晴らしいなぁ。
33雌女 みなせ優夏

34雌女 みなせ優夏

良い作品ですね。
2月18日の10時までセール中ですので、興味がありましたら
是非このおっぱいをチェックしてみてください。
「女の口は嘘をつく。」 雌女ANTHOLOGY #124 みなせ優夏
DMM動画1026_1410831217

私は、これをポチッとしました。。。
「女の口は嘘をつく。」 雌女ANTHOLOGY #134 川菜美鈴
DMM動画1026_1410831217



もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。









関連記事
【デカ乳首がドアップで】 レビュー 「女の口は嘘をつく。」 雌女ANTHOLOGY #124 みなせ優夏
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chichiname.blog.fc2.com/tb.php/855-b06fbaa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
