FC2ブログ

【乳舐め傑作!】 レビュー 優しいパイズリ 菅野さゆき

ここでは、「【乳舐め傑作!】 レビュー 優しいパイズリ 菅野さゆき」 に関する記事を紹介しています。
TOP') > スポンサー広告 > title - 【乳舐め傑作!】 レビュー 優しいパイズリ 菅野さゆきTOP') > 菅野さゆき > title - 【乳舐め傑作!】 レビュー 優しいパイズリ 菅野さゆき

これは素晴らしいです。最高です。傑作です。
と、興奮気味にスタートしますが、ドリームチケットも良い物を作るじゃないですか!
ドリームチケッのパイズリ系は結構持ってます。パイズリを主体にしているので
乳舐めは期待できないのですが、ソコソコ良い乳舐めがあったりするので観ていました。

今回の新シリーズは良いです。
また菅野さゆきちゃん、引退してなかったんですね。
乳は本物じゃないだの言われていましたが、私は気になりません。

本作品は特に後半が良いので、そこを中心にレビューします。

素人さんのようです。楽しみにしていた等と言い、乳を吸わせてもらいます。
5優しいパイズリ 菅野さゆき

3優しいパイズリ 菅野さゆき
この人、本当に素人?ちんこデカイし陰毛処理してる。。。
6優しいパイズリ 菅野さゆき

この人もおっぱいを吸わせてもらって、パイズリ。
9優しいパイズリ 菅野さゆき

11優しいパイズリ 菅野さゆき

12優しいパイズリ 菅野さゆき

ここまで素人?さんは、それはそれで楽しめる内容でしたが、一番のお勧めはこのシーン。
13優しいパイズリ 菅野さゆき

この男優さん、BoinBBの初めてのSEX編でよく出てくる男優さんですね。乳吸い名人ですね。
私の一番のお気に入りです!と言っても私はホモではありません。彼の乳吸いが大好きなのです。
14優しいパイズリ 菅野さゆき

乳首を吸い上げ舐めて勃起させることを生き甲斐としているようで、小生も共感を覚えます。。。
15優しいパイズリ 菅野さゆき

何度も吸い上げて、こんなに勃起した乳首になっちゃいました。最高です!
16優しいパイズリ 菅野さゆき

17優しいパイズリ 菅野さゆき

18優しいパイズリ 菅野さゆき

菅野さゆきちゃんは、凄い勃起しちゃったと言いながら自ら乳首を舐め始めます。やらしくてグッド!
19優しいパイズリ 菅野さゆき

20優しいパイズリ 菅野さゆき

まだまだ乳首を舐めまわし吸い上げます。
21優しいパイズリ 菅野さゆき

22優しいパイズリ 菅野さゆき

この勃起率が最高です!興奮度MAXです。もう保ちません。。。
23優しいパイズリ 菅野さゆき

24優しいパイズリ 菅野さゆき

まだまだ吸います。ドリームチケットさん、カットせず収録してくれてありがとう!
25優しいパイズリ 菅野さゆき

26優しいパイズリ 菅野さゆき

27優しいパイズリ 菅野さゆき

28優しいパイズリ 菅野さゆき

パイズリから本番に移ります。
29優しいパイズリ 菅野さゆき

30優しいパイズリ 菅野さゆき

やらしいです。最高です。
31優しいパイズリ 菅野さゆき

まだまだ乳を舐め吸います。お腹いっぱいです。。。
32優しいパイズリ 菅野さゆき

33優しいパイズリ 菅野さゆき

最後のシーンでも良い乳舐めありました。
34優しいパイズリ 菅野さゆき

もう舐めまくり吸いまくりで、精根尽き果てました。。。
35優しいパイズリ 菅野さゆき

36優しいパイズリ 菅野さゆき

37優しいパイズリ 菅野さゆき

38優しいパイズリ 菅野さゆき

39優しいパイズリ 菅野さゆき

40優しいパイズリ 菅野さゆき

41優しいパイズリ 菅野さゆき

42優しいパイズリ 菅野さゆき

本作品は最高でした!次も同じように制作をお願いしたいですね。
女優さんの選定もグッドでした。
優しいパイズリ 菅野さゆき
DMM動画1026_1410831217

彼女の勃起乳首は、この作品でも一杯楽しめますよ!
【お勧め】 レビュー 巨乳女子アナ体当たり温泉宿レポート 菅野さゆき
13巨乳女子アナ体当たり温泉宿レポート 菅野さゆき



女優リンクバナー8

もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。




関連記事
【乳舐め傑作!】 レビュー 優しいパイズリ 菅野さゆき

タグ : ピンク乳首, スリム巨乳, 長乳首, 乳吸い名人,

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chichiname.blog.fc2.com/tb.php/736-4e7b653f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
