FC2ブログ

【両方のデカ乳首を吸い伸ばされる】 良作!レビュー Boinガール 青山菜々

ここでは、「【両方のデカ乳首を吸い伸ばされる】 良作!レビュー Boinガール 青山菜々」 に関する記事を紹介しています。
TOP') > スポンサー広告 > title - 【両方のデカ乳首を吸い伸ばされる】 良作!レビュー Boinガール 青山菜々TOP') > 青山菜々 > title - 【両方のデカ乳首を吸い伸ばされる】 良作!レビュー Boinガール 青山菜々

【2016.9.22追記】
青山菜々ちゃんのデカ乳首吸いがタップリ楽しめる
作品がセール中です!ぜひ味わって下さいね!


多分マゾ乳メーカーと提携してそうなHEROの最新作です。
女優さんやシチュエーションが被っていますので、そうなんでしょうね。

私にとっては嬉しい事で、乳舐め吸いがたっぷり楽しめます。
今回の作品も楽しみです。

まずは自分で乳首を舐めて。
1Boinガール 青山菜々

巨乳にかぶりつきます。
2Boinガール 青山菜々
しばらく巨乳を食べた後、乳首を舐め吸いしていきます。
男優さん、楽しそうだなぁ。
3Boinガール 青山菜々

4Boinガール 青山菜々

5Boinガール 青山菜々

続いて、もう一人来ますが、しばらく巨乳をジーっと見ながら楽しんでいます」。
もう一人はソフトに乳吸いしていきます。
6Boinガール 青山菜々

7Boinガール 青山菜々

やっと舐め出したと思ったら、二人して乳首の吸い伸ばし合戦です。
何度も何度も乳首を吸い伸ばしていきます。青山さん痛くないのかな?
乳首が超勃起しており、私大満足です。こういう乳吸いが良いんだよなぁ。。。
8Boinガール 青山菜々

9Boinガール 青山菜々

10Boinガール 青山菜々

11Boinガール 青山菜々

12Boinガール 青山菜々

13Boinガール 青山菜々

14Boinガール 青山菜々

15Boinガール 青山菜々

16Boinガール 青山菜々

さらに二人が寝転がって吸い出します。。。。犬みたいです。
17Boinガール 青山菜々

18Boinガール 青山菜々

19Boinガール 青山菜々

途中2シーン程ありますが、パイズリメインなので飛ばして、乳舐め。。。
この男優さん、良い乳舐めしてますが尺が短くて残念。
20Boinガール 青山菜々

21Boinガール 青山菜々

最後のシーンでも少しだけ乳舐め吸い。
22Boinガール 青山菜々

23Boinガール 青山菜々

24Boinガール 青山菜々

最初の1シーンでは乳舐め吸いの尺が非常に高く大満足です。
今回はカットしましたが、他にもパイズリやお風呂場での巨乳洗いなど乳フェチは十分満足できますよ。
Boinガール 青山菜々
DMM動画1026_1410831217

彼女の作品はこれもお勧めです。
【レビュー】『超お勧め!』 長時間勃起乳首吸われまくり! マゾ乳 生中出し 青山菜々
4青山菜々乳舐め吸い



女優リンクバナー8

新ブログを立ち上げました。
これから、こちらがメインになりますので、よろしくお願いします!


チク舐め乳首吸い宝庫


もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。





関連記事
【両方のデカ乳首を吸い伸ばされる】 良作!レビュー Boinガール 青山菜々

タグ : 勃起乳首, 軟乳, 重量型巨乳, デカ乳首, 長乳首,

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chichiname.blog.fc2.com/tb.php/652-1c19ded0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
