FC2ブログ

【柔らか爆乳が揺れまくる】 レビュー 初イキ4本番SEX 澁谷果歩

ここでは、「【柔らか爆乳が揺れまくる】 レビュー 初イキ4本番SEX 澁谷果歩」 に関する記事を紹介しています。
TOP') > スポンサー広告 > title - 【柔らか爆乳が揺れまくる】 レビュー 初イキ4本番SEX 澁谷果歩TOP') > 澁谷果歩 > title - 【柔らか爆乳が揺れまくる】 レビュー 初イキ4本番SEX 澁谷果歩

今、作品を大量に量産中の澁谷果歩ちゃんの
初期の作品がセール中ですね。
この頃はまだ初々しかったですね!
そんな彼女の爆乳を堪能できる作品を
是非チェックしてみてくださいね!

待望の第2作めです。
1作目は乳舐め的には合格点の出来。今回はどうでしょうか?

澁谷果歩ちゃんの他作品のレビューはこちら。
【デカ乳首の爆乳デビュー】 超乳Jカップ 澁谷果歩 パイパンデビュー
【爆乳垂れ乳】 レビュー 汗と潮と愛液が止まらない汁だく性交 澁谷果歩
【レビュー】 混浴温泉に行こうよ 澁谷果歩

彼女の垂れているけど柔らかそうなおっぱいが、ブルンブルンと揺れるところが、また良いんですよね。

長くないですが、冒頭のイメージシーンだけで、イキそうです。。。
1初イキ4本番SEX 澁谷果歩

2初イキ4本番SEX 澁谷果歩
このベテラン男優さんは、顔を押し付けるので乳首がよく見えません。残念です。でも乳の揺れが凄くて興奮します。
3初イキ4本番SEX 澁谷果歩

4初イキ4本番SEX 澁谷果歩

5初イキ4本番SEX 澁谷果歩

6初イキ4本番SEX 澁谷果歩

次も乳舐めあるけど見えづらい。でも乳揺れが凄すぎ、キャプチャが綺麗に撮れません。
7初イキ4本番SEX 澁谷果歩

8初イキ4本番SEX 澁谷果歩

9初イキ4本番SEX 澁谷果歩

10初イキ4本番SEX 澁谷果歩

せっかくのハメ撮りで期待しましたが、乳舐めなし。でも乳が凄いなぁ。。。
11初イキ4本番SEX 澁谷果歩

12初イキ4本番SEX 澁谷果歩

最後に中々良い乳舐めありました。
このベテラン男優さん、舐め系で強く吸いませんが頑張ってます。
13初イキ4本番SEX 澁谷果歩

14初イキ4本番SEX 澁谷果歩

15初イキ4本番SEX 澁谷果歩

16初イキ4本番SEX 澁谷果歩

17初イキ4本番SEX 澁谷果歩

18初イキ4本番SEX 澁谷果歩

19初イキ4本番SEX 澁谷果歩

ケツが良いなぁ。頬ずりしたい。
20初イキ4本番SEX 澁谷果歩

まだまだ舐めます。両乳首舐めもこなします。
21初イキ4本番SEX 澁谷果歩

22初イキ4本番SEX 澁谷果歩

23初イキ4本番SEX 澁谷果歩

とにかく乳揺れが。。。
24初イキ4本番SEX 澁谷果歩

乳舐めの観点から言うと、最後のシーンに救われた感がありますが、
彼女の巨乳と乳揺れを観ているだけでも十分に思ってしまいます。
とにかく、プルンプルンです。
他のメーカに移籍してくれないかな?
初イキ4本番SEX 澁谷果歩
DMM動画1026_1410831217

彼女の作品は、これもお勧めです。
◆爆乳垂れ乳 良作!レビュー 果歩との身がもたない新婚生活 澁谷果歩 乳舐め◆
33果歩との身がもたない新婚生活 澁谷果歩



女優リンクバナー8

新ブログを立ち上げました。
これから、こちらがメインになりますので、よろしくお願いします!


チク舐め乳首吸い宝庫


もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。





関連記事
【柔らか爆乳が揺れまくる】 レビュー 初イキ4本番SEX 澁谷果歩

タグ : 重量型巨乳, 軟乳, デカ乳首,

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chichiname.blog.fc2.com/tb.php/650-d0741662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
