FC2ブログ

【松すみれのおっぱいなら、これ!】 BoinBB 松すみれ (前半編)

ここでは、「【松すみれのおっぱいなら、これ!】 BoinBB 松すみれ (前半編)」 に関する記事を紹介しています。
TOP') > スポンサー広告 > title - 【松すみれのおっぱいなら、これ!】 BoinBB 松すみれ (前半編)TOP') > 松すみれ > title - 【松すみれのおっぱいなら、これ!】 BoinBB 松すみれ (前半編)

【2016.9.7追記】
素晴らしい釣鐘型おっぱいと陥没乳首が
ボッキンキンになる松すみれちゃんの
BoinBB作品がセール中ですね!
このおっぱいはぜひ見るべし!


彼女は、やっぱり初期の作品でしょ!
この豊満なおっぱいと陥没した乳首、
勃起すると、主張する乳首が最高です。
一時期、激痩せしてしまい、だいぶ寂しい思いをしました。
そんな時は、この作品を良く見ていましたね。。

乳首舐め吸いなら、BoinBBです!
JULIAさんにしても、初期のムチムチのおっぱいの状態で
揉まれ舐められ吸われていますので、お勧めです。

このおっぱいですよね!
1松すみれ BOINBB

2松すみれ BOINBB

このムチムチ巨乳を攻め立てます。
乳首が勃起しちゃってますね。
右の乳首は恥ずかしいのか、少々隠れてます。。。
3松すみれ BOINBB

4松すみれ BOINBB

5松すみれ BOINBB

6松すみれ BOINBB

7松すみれ BOINBB

8松すみれ BOINBB

次のシーンでは、おっぱいを揉まれ吸われるだけのシーンで
BoinBBのお家芸になっていますが、初期の作品の出ているこの方の
おっぱいの吸い方が、あまり好きではありませんので、キャプチャー少なめです。。。
9松すみれ BOINBB

10松すみれ BOINBB

次のシーンが中々良い。
最初に乳舐めしている男優さんは最近見かけませんが、
乳首を吸い上げていて、私のツボにハマってます。。。
11松すみれ BOINBB

12松すみれ BOINBB

13松すみれ BOINBB

14松すみれ BOINBB

いや~久しぶりに見ましたが、凄いおっぱいですね!
また松すみれさんの作品を見直そうかな。。。

DMMの総集編は680円。安い!
Boin「松すみれ」Box 松すみれ
DMM動画1026_1410831217



もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。


関連記事
【松すみれのおっぱいなら、これ!】 BoinBB 松すみれ (前半編)

タグ : 釣鐘型巨乳, 軟乳, ピンク乳首, スリム巨乳, 陥没乳首,

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chichiname.blog.fc2.com/tb.php/543-cc135936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
