FC2ブログ

【長細い乳首】 ハイクラスなビジネスホテルの新人客室担当は、制服のベストからでもロケパイだとハッキリ分かるメガネ巨乳、狭い所をスリ抜ける瞬間、オッパイ当たってドキドキムラムラ、何とかしてヤレないのかと漆黒いろいろ聞きまくり、動揺させてヘマさせてクレームを付けてヤッちまえ

ここでは、「【長細い乳首】 ハイクラスなビジネスホテルの新人客室担当は、制服のベストからでもロケパイだとハッキリ分かるメガネ巨乳、狭い所をスリ抜ける瞬間、オッパイ当たってドキドキムラムラ、何とかしてヤレないのかと漆黒いろいろ聞きまくり、動揺させてヘマさせてクレームを付けてヤッちまえ」 に関する記事を紹介しています。
TOP') > 藤ヶ谷優紀 > title - 【長細い乳首】 ハイクラスなビジネスホテルの新人客室担当は、制服のベストからでもロケパイだとハッキリ分かるメガネ巨乳、狭い所をスリ抜ける瞬間、オッパイ当たってドキドキムラムラ、何とかしてヤレないのかと漆黒いろいろ聞きまくり、動揺させてヘマさせてクレームを付けてヤッちまえ
【2017.4.15追記】
 藤ヶ谷優紀ちゃんの作品がセール中ですので
 是非チェックして下さいね~

彼女のことを知っている方はどれ位いるでしょうか?
BBBで見て大好きになり、本作に出ましたが、その後はさっぱり。。。
名前も変えて再出発したようですが、ダメだったようで。

可愛いし、おっぱいも柔らかそう、そして乳首が何と言っても良い!
口の中でコロコロと転がしたい乳首です。

ねっ、良い感じで細長い乳首ですよね?
1チェリーズ藤ヶ谷優紀

2チェリーズ藤ヶ谷優紀
乳首を吸われ、コロコロと転がされてしまいます。
やはり、このメーカは編集が雑ですね。おっぱい吸っている途中で、ガラリとシーンが変わります。
ここは改善をお願いしたいところ。
3チェリーズ藤ヶ谷優紀

4チェリーズ藤ヶ谷優紀

5チェリーズ藤ヶ谷優紀

6チェリーズ藤ヶ谷優紀

この作品では乳首を摘むシーンが多いです。確かに摘んで伸ばしたくなりますね。
7チェリーズ藤ヶ谷優紀

8チェリーズ藤ヶ谷優紀

良いよなぁ。垂乳をムニュムニュと揉んでいます。
9チェリーズ藤ヶ谷優紀

10チェリーズ藤ヶ谷優紀

最後のシーンでは、中々の尺で乳舐め吸いが楽しめます。
ホント、長細い乳首が最高です!
11チェリーズ藤ヶ谷優紀

12チェリーズ藤ヶ谷優紀

13チェリーズ藤ヶ谷優紀

14チェリーズ藤ヶ谷優紀

15チェリーズ藤ヶ谷優紀

もう、引退しちゃったんだろうなぁ。。。惜しい人材をなくしてしまいましたね。
次はBBBを紹介しましょうね。
本作は準新作になっていますので、HD動画が1,480円で購入できます。
藤ヶ谷優紀チェリーズ
DMM動画1026_1410831217


もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。






関連記事
  • 細長乳首に大興奮!
【長細い乳首】 ハイクラスなビジネスホテルの新人客室担当は、制服のベストからでもロケパイだとハッキリ分かるメガネ巨乳、狭い所をスリ抜ける瞬間、オッパイ当たってドキドキムラムラ、何とかしてヤレないのかと漆黒いろいろ聞きまくり、動揺させてヘマさせてクレームを付けてヤッちまえ

タグ : 釣鐘型巨乳, 勃起乳首, 軟乳, 長乳首,

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chichiname.blog.fc2.com/tb.php/512-cd07a020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック