FC2ブログ

【デカ乳首】現役爆乳AV女優、ボクらの菜々パイ!こと青山菜々をデリヘル「ぷるるんパイ返し」で発見!何がなんでも生挿入!NN本強大作戦!あの手この手で迫り、夢にまで見た本強がついに実現!?

ここでは、「【デカ乳首】現役爆乳AV女優、ボクらの菜々パイ!こと青山菜々をデリヘル「ぷるるんパイ返し」で発見!何がなんでも生挿入!NN本強大作戦!あの手この手で迫り、夢にまで見た本強がついに実現!?」 に関する記事を紹介しています。
TOP') > 青山菜々 > title - 【デカ乳首】現役爆乳AV女優、ボクらの菜々パイ!こと青山菜々をデリヘル「ぷるるんパイ返し」で発見!何がなんでも生挿入!NN本強大作戦!あの手この手で迫り、夢にまで見た本強がついに実現!?
【2017.4.15追記】
 青山菜々ちゃんの作品がセール中ですので
 是非チェックして下さいね~

久しぶりにチェリーズの作品をレビューします。
おっぱいフェチっぽく作っている良心的なメーカですが、
編集が少々荒いのが残念。いきなりシーンが切れるとか直して欲しいところ。

乳首を飴のようにチュパチュパと吸いついていきます。
1現役爆乳AV女優、ボクらの菜々パイ!こと青山菜々

2現役爆乳AV女優、ボクらの菜々パイ!こと青山菜々
3現役爆乳AV女優、ボクらの菜々パイ!こと青山菜々

4現役爆乳AV女優、ボクらの菜々パイ!こと青山菜々

5現役爆乳AV女優、ボクらの菜々パイ!こと青山菜々

次のシーンではローション。パイズリが気持ちいよね。
6現役爆乳AV女優、ボクらの菜々パイ!こと青山菜々

7現役爆乳AV女優、ボクらの菜々パイ!こと青山菜々

次は乳首舐めあり。両乳首舐めシーンが長めに撮ってあり大満足。
このデカ乳首を両方吸うのは美味しいし、興奮します。
8現役爆乳AV女優、ボクらの菜々パイ!こと青山菜々

9現役爆乳AV女優、ボクらの菜々パイ!こと青山菜々

10現役爆乳AV女優、ボクらの菜々パイ!こと青山菜々

11現役爆乳AV女優、ボクらの菜々パイ!こと青山菜々

12現役爆乳AV女優、ボクらの菜々パイ!こと青山菜々

13現役爆乳AV女優、ボクらの菜々パイ!こと青山菜々

次もいきなり両乳首舐めですが、遠目のシーンなので、一枚だけ。
14現役爆乳AV女優、ボクらの菜々パイ!こと青山菜々

最後は3Pです。二人でチュパチュパと乳首を吸い伸ばしていきます。
この乳首だと舐めるよりも吸うですよね!
15現役爆乳AV女優、ボクらの菜々パイ!こと青山菜々

16現役爆乳AV女優、ボクらの菜々パイ!こと青山菜々

17現役爆乳AV女優、ボクらの菜々パイ!こと青山菜々

18現役爆乳AV女優、ボクらの菜々パイ!こと青山菜々

青山さんの動画はデカ乳首を楽しめなくちゃね!
それを満足する良作でした。
今は価格が下がり、HD動画でも1,480円です。
h_093crc00081pl.jpg
DMM動画1026_1410831217

彼女の作品はこれもお勧めです。
【レビュー】『超お勧め!』 長時間勃起乳首吸われまくり! マゾ乳 生中出し 青山菜々
4青山菜々乳舐め吸い



女優リンクバナー8


もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。




関連記事
【デカ乳首】現役爆乳AV女優、ボクらの菜々パイ!こと青山菜々をデリヘル「ぷるるんパイ返し」で発見!何がなんでも生挿入!NN本強大作戦!あの手この手で迫り、夢にまで見た本強がついに実現!?

タグ : 軟乳, 勃起乳首, 重量型巨乳, デカ乳首,

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chichiname.blog.fc2.com/tb.php/479-994c7755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック