FC2ブログ

◆ぷっくり乳輪が良い! レビュー 目の前に止まった車の助手席にいる、すまし顔した女の胸があまりにも大きくて… 4 乳吸い◆

ここでは、「◆ぷっくり乳輪が良い! レビュー 目の前に止まった車の助手席にいる、すまし顔した女の胸があまりにも大きくて… 4 乳吸い◆」 に関する記事を紹介しています。
TOP') > スポンサー広告 > title - ◆ぷっくり乳輪が良い! レビュー 目の前に止まった車の助手席にいる、すまし顔した女の胸があまりにも大きくて… 4 乳吸い◆TOP') > 長谷川リホ > title - ◆ぷっくり乳輪が良い! レビュー 目の前に止まった車の助手席にいる、すまし顔した女の胸があまりにも大きくて… 4 乳吸い◆

ぷっくり乳輪がやらしい長谷川リホちゃん他が出演する
乳舐め動画がセール中ですね!
おっぱいは、それほど大きくないですが
エロい乳輪と乳首を是非堪能して下さいね!

【以下過去記事】
キャプチャー画像少なめですが、乳吸いのみ紹介します。
って、いつもそうですが。。。

毎日2記事書くので結構カツカツです。が、何とか3記事書きたいとも思っています。
そこで考えたのが、キャプチャー少なめ、でも乳舐めファンの方に参考になる?と思う
画像10枚以下のミニレビューを出来る限りアップしていきたいと思っています。

さて、本作品。近年多くなってきた複数女優ものです。
このような作品は制作費を安く抑えているのか、カメラワークが悪かったりします。
しかし、当たれば美味しい作品に出会えるいわゆるギャンブル系の作品ですね。

今回のは大当たりでした。

特に最初に紹介する長谷川リホさんは素晴らしい。
以前から気になっていたのですが、S1ばかりでしたので殆ど見てませんでした。
やっぱり、乳首がボッキンキンになるし、乳輪もいやらしいですね。。。
他の女優も良かったのですが、彼女メインでレビューします。

パフィーニップルが、とてもやらしく感じます。
1長谷川リホ目の前に止まった車の助手席にいる

2長谷川リホ目の前に止まった車の助手席にいる
舐められると、乳首がボッキンキン!また乳輪も締まってくるのが素晴らしい。
また乳舐め吸いシーンは尺が長く、アップと引きを絡めていて良いシーンです。
3長谷川リホ目の前に止まった車の助手席にいる

4長谷川リホ目の前に止まった車の助手席にいる

5長谷川リホ目の前に止まった車の助手席にいる

6長谷川リホ目の前に止まった車の助手席にいる

後の二人の女優も、しっかりおっぱいを舐め吸いまくってます。
7長谷川リホ目の前に止まった車の助手席にいる

8長谷川リホ目の前に止まった車の助手席にいる

9長谷川リホ目の前に止まった車の助手席にいる

10長谷川リホ目の前に止まった車の助手席にいる

118rdt00201pl.jpg
DMM動画1026_1410831217




もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。


関連記事
◆ぷっくり乳輪が良い! レビュー 目の前に止まった車の助手席にいる、すまし顔した女の胸があまりにも大きくて… 4 乳吸い◆

タグ : 軟乳, ピンク乳首, 勃起乳首, スリム巨乳,

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chichiname.blog.fc2.com/tb.php/1795-2ed1f34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
