FC2ブログ

◆乳舐めパイズリしまくり! 傑作! レビュー 優しいパイズリ 塚田詩織 その1(再アップ)◆

ここでは、「◆乳舐めパイズリしまくり! 傑作! レビュー 優しいパイズリ 塚田詩織 その1(再アップ)◆」 に関する記事を紹介しています。
TOP') > スポンサー広告 > title - ◆乳舐めパイズリしまくり! 傑作! レビュー 優しいパイズリ 塚田詩織 その1(再アップ)◆TOP') > 塚田詩織 > title - ◆乳舐めパイズリしまくり! 傑作! レビュー 優しいパイズリ 塚田詩織 その1(再アップ)◆

ボヨンボヨンなおっぱいが素晴らしい塚田詩織ちゃんの
パイズリモノがセール中です。
本作品は乳舐めも素晴らしくて十分満足できました。。。
是非皆さんもチェックしてみてくださいね!

【以下過去記事】
優しいパイズリシリーズの第3弾です。
第1弾は傑作の仕上がりでした。
【乳舐め傑作!】 レビュー 優しいパイズリ 菅野さゆき

今回も素晴らしい出来ですので画像が多くなりましたので、2回に分けて。。。
そう言えば第2弾の七草ちとせちゃんのレビューを忘れてましたね。。。

この着衣巨乳が素晴らしい。素人さん羨ましいなぁ。
1優しいパイズリ 塚田詩織

ムニュムニュと揉ませてもらいます。
2優しいパイズリ 塚田詩織
楽勝のパイズリです。他の素人さんが待ってますね。
3優しいパイズリ 塚田詩織

このおっぱいのめり込み方が素晴らしい。
4優しいパイズリ 塚田詩織

この乳舐め短いのですが、この素人さんツボを心得ています。
5優しいパイズリ 塚田詩織

コロコロ舐めて、チューっと吸い上げて。。。
6優しいパイズリ 塚田詩織

ボッキンキン!
7優しいパイズリ 塚田詩織

7 1優しいパイズリ 塚田詩織

お返しに乳首コキとパイズリ。
9優しいパイズリ 塚田詩織

次の人もおっぱいを舐めさせてもらいます。
10優しいパイズリ 塚田詩織

11優しいパイズリ 塚田詩織

12優しいパイズリ 塚田詩織

13優しいパイズリ 塚田詩織

更に顔面騎乗まで!下から眺める巨乳は最高だろうなぁ。
14優しいパイズリ 塚田詩織

15優しいパイズリ 塚田詩織

次の人は、ちょっとだけおっぱいを触って。。。
16優しいパイズリ 塚田詩織

迫力のパイズリ!
17優しいパイズリ 塚田詩織

素人編は終わり男優編です。
18優しいパイズリ 塚田詩織

この人の高速レロレロ舐めは凄い。
19優しいパイズリ 塚田詩織

20優しいパイズリ 塚田詩織

21優しいパイズリ 塚田詩織

22優しいパイズリ 塚田詩織

23優しいパイズリ 塚田詩織

24優しいパイズリ 塚田詩織

25優しいパイズリ 塚田詩織

ベロチューしながらの乳揉みをしたいなぁ。
26優しいパイズリ 塚田詩織

まだ舐め続けます。
27優しいパイズリ 塚田詩織

28優しいパイズリ 塚田詩織

29優しいパイズリ 塚田詩織

アソコを愛撫しながら乳舐め。
30優しいパイズリ 塚田詩織

バイブ当てながら乳吸い。
31優しいパイズリ 塚田詩織

33優しいパイズリ 塚田詩織

パイズリして挿入!
34優しいパイズリ 塚田詩織

35優しいパイズリ 塚田詩織

その2はこちら。
【乳首吸いまくり柔らかパイズリ狭射】 お勧め! レビュー 優しいパイズリ 塚田詩織 その2【乳吸い】
37優しいパイズリ 塚田詩織


このシリーズは素晴らしい出来です。
乳舐め乳揉みパイズリにスポットを当てていますね。
まさしく私のツボ。この路線を続けて欲しいですね!お勧めです。
優しいパイズリ 塚田詩織
DMM動画1026_1410831217



もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。



関連記事
◆乳舐めパイズリしまくり! 傑作! レビュー 優しいパイズリ 塚田詩織 その1(再アップ)◆

タグ : 軟乳, 釣鐘型巨乳, 勃起乳首, 重量型巨乳,

この記事へのコメント
房の大きさ、乳輪、乳首の勃起具合!パーフェクトボインですね。
2016/03/11(金) 07:36 | URL | タンクロー #0RQWqxm.[ 編集]
ボヨンボヨンだろうなぁ。揉んでみたいなぁ。。。

> 房の大きさ、乳輪、乳首の勃起具合!パーフェクトボインですね。
2016/03/11(金) 07:38 | URL | おっぱいフェチ #-[ 編集]
今月の31日にpカップを堪能してきます。暫くはオナ禁です。
2016/03/11(金) 15:08 | URL | タンクロー #0RQWqxm.[ 編集]
マジっすか!そんな凄い人が風俗に居るんですか?
羨ましいなぁ。。。
> 今月の31日にpカップを堪能してきます。暫くはオナ禁です。
2016/03/13(日) 18:17 | URL | おっぱいフェチ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chichiname.blog.fc2.com/tb.php/1791-6471c957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
