FC2ブログ

◆今、爆乳エロ乳首といえばこの娘! レビュー 汗と潮と愛液が止まらない汁だく性交 澁谷果歩(再アップ)◆

ここでは、「◆今、爆乳エロ乳首といえばこの娘! レビュー 汗と潮と愛液が止まらない汁だく性交 澁谷果歩(再アップ)◆」 に関する記事を紹介しています。
TOP') > スポンサー広告 > title - ◆今、爆乳エロ乳首といえばこの娘! レビュー 汗と潮と愛液が止まらない汁だく性交 澁谷果歩(再アップ)◆TOP') > 澁谷果歩 > title - ◆今、爆乳エロ乳首といえばこの娘! レビュー 汗と潮と愛液が止まらない汁だく性交 澁谷果歩(再アップ)◆

今、一番作品をリリースしているのではないでしょうかね?
澁谷果歩ちゃんの柔らかそうな爆乳を私も観まくってます。。。

そんな彼女のデビュー当時の作品がセール中ですね!
まだ初々しい頃の作品を是非チェックしてみてくださいね。

【以下過去記事】
凄い爆乳で垂れ乳がデビューしたなぁと思ったのも束の間。
もう4作目、時が経つのは速いですねぇ。。。

澁谷果歩ちゃんの他作品のレビューはこちら。
【デカ乳首の爆乳デビュー】 超乳Jカップ 澁谷果歩 パイパンデビュー
【柔らか爆乳が揺れまくる】 レビュー 初イキ4本番SEX 澁谷果歩
【レビュー】 混浴温泉に行こうよ 澁谷果歩

このメーカでの乳舐めは不安定感タップリですが、爆乳が揺れるところも好きなので
ついつい観てしまいます。

今回の作品は激しくがテーマのようですね。いきなり両乳首舐めから乳舐めがスタートです。
1汗と潮と愛液が止まらない汁だく性交 澁谷果歩
2汗と潮と愛液が止まらない汁だく性交 澁谷果歩
3汗と潮と愛液が止まらない汁だく性交 澁谷果歩

この垂れ乳が迫力満点!
4汗と潮と愛液が止まらない汁だく性交 澁谷果歩

5汗と潮と愛液が止まらない汁だく性交 澁谷果歩

6汗と潮と愛液が止まらない汁だく性交 澁谷果歩

おっぱいがブルンブルンと揺れるSEXが楽しめます。間近で観てみたい。。。
7汗と潮と愛液が止まらない汁だく性交 澁谷果歩

8汗と潮と愛液が止まらない汁だく性交 澁谷果歩

次も欲望に任せたエッチ。
9汗と潮と愛液が止まらない汁だく性交 澁谷果歩

10汗と潮と愛液が止まらない汁だく性交 澁谷果歩

この垂れ乳が凄い!冷静に観るとこの若さでこの垂れ方は心配です。。。
11汗と潮と愛液が止まらない汁だく性交 澁谷果歩

12汗と潮と愛液が止まらない汁だく性交 澁谷果歩

これだったらパイズリなんて余裕ですよ。
13汗と潮と愛液が止まらない汁だく性交 澁谷果歩

14汗と潮と愛液が止まらない汁だく性交 澁谷果歩

15汗と潮と愛液が止まらない汁だく性交 澁谷果歩

次はソコソコ私好みの乳舐めがありました。
16汗と潮と愛液が止まらない汁だく性交 澁谷果歩

17汗と潮と愛液が止まらない汁だく性交 澁谷果歩

18汗と潮と愛液が止まらない汁だく性交 澁谷果歩

19汗と潮と愛液が止まらない汁だく性交 澁谷果歩

20汗と潮と愛液が止まらない汁だく性交 澁谷果歩

21汗と潮と愛液が止まらない汁だく性交 澁谷果歩

やっぱりこの男優が出た。。。でも彼なりに頑張っている乳舐めで、
いつもよりは顔を離して乳なめしているので乳首が見やすいです。
22汗と潮と愛液が止まらない汁だく性交 澁谷果歩

23汗と潮と愛液が止まらない汁だく性交 澁谷果歩

24汗と潮と愛液が止まらない汁だく性交 澁谷果歩

25汗と潮と愛液が止まらない汁だく性交 澁谷果歩

おっぱいが色々な表情を見せてくれます。
26汗と潮と愛液が止まらない汁だく性交 澁谷果歩

27汗と潮と愛液が止まらない汁だく性交 澁谷果歩

デカ乳首なんだよなぁ。
28汗と潮と愛液が止まらない汁だく性交 澁谷果歩

アナルが濡れてエロい!
29汗と潮と愛液が止まらない汁だく性交 澁谷果歩

血管が浮き出ているのが、また良いですね。
30汗と潮と愛液が止まらない汁だく性交 澁谷果歩

31汗と潮と愛液が止まらない汁だく性交 澁谷果歩

このおっぱいの垂れ方が凄い。へそに届いています。。。
32汗と潮と愛液が止まらない汁だく性交 澁谷果歩

33汗と潮と愛液が止まらない汁だく性交 澁谷果歩

34汗と潮と愛液が止まらない汁だく性交 澁谷果歩

乳舐め吸いはもう少し何とかして欲しいですが、爆乳垂れ乳が一杯楽しめました!
乳舐めとしてはお勧めしづらいですが、乳揺れなど加味するとお勧めです。
汗と潮と愛液が止まらない汁だく性交 澁谷果歩
DMM動画1026_1410831217

【垂れ乳揉んで吸いまくり】 良作! レビュー バストアップサロンで悪戯された巨乳妻 澁谷果歩 【両乳首吸い】
31バストアップサロンで悪戯された巨乳妻 澁谷果歩



女優リンクバナー8

新ブログを立ち上げました。
これから、こちらがメインになりますので、よろしくお願いします!


チク舐め乳首吸い宝庫


もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。


関連記事
◆今、爆乳エロ乳首といえばこの娘! レビュー 汗と潮と愛液が止まらない汁だく性交 澁谷果歩(再アップ)◆

タグ : 軟乳, ピンク乳首, 勃起乳首, パフィーニップル, 重量型巨乳,

この記事へのコメント
良いおっぱいの定義って、無条件に吸いたくなる乳首ですよね。
2016/02/17(水) 07:07 | URL | タンクロー #0RQWqxm.[ 編集]
そうですよね!何も考えず、ムシャぶりつきたくなるおっばです。> 良いおっぱいの定義って、無条件に吸いたくなる乳首ですよね。
2016/02/18(木) 17:12 | URL | おっぱいフェチ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chichiname.blog.fc2.com/tb.php/1762-117a23bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
