FC2ブログ

◆柔乳舐め良作レビュー 膣内射精できるい・い・な・り巨乳義母(再アップ)◆

ここでは、「◆柔乳舐め良作レビュー 膣内射精できるい・い・な・り巨乳義母(再アップ)◆」 に関する記事を紹介しています。
TOP') > スポンサー広告 > title - ◆柔乳舐め良作レビュー 膣内射精できるい・い・な・り巨乳義母(再アップ)◆TOP') > 未分類 > title - ◆柔乳舐め良作レビュー 膣内射精できるい・い・な・り巨乳義母(再アップ)◆

【2016.11.19追記】
柔乳と京都弁が異様にやらしく感じる
香山美桜ちゃんの乳舐め良作がセール中です。
是非この機会に素晴らしいおっぱいを堪能して下さいね!

【以下過去記事】
この名シリーズに出演していた香山美桜ちゃんです。
【柔らかそうなおっぱいと乳首】 レビュー 現役巨乳女教師の危険日中出しオフ会 香山美桜

この時に初めて観たのですが、柔らか巨乳とピンク乳首が印象に残ってます。
JULIAさんや美波瀬奈ちゃんとか好き系の娘ですね。

本作品の良い乳舐めシーンがある最初と最後のシーンを紹介しますね。

この癒やされそうな柔らかおっぱいが良いですよね。
1膣内射精できるい・い・な・り巨乳義母 香山美桜

2膣内射精できるい・い・な・り巨乳義母 香山美桜
このおっさんが良い乳舐めを見せてくれるんですよ。
3膣内射精できるい・い・な・り巨乳義母 香山美桜

4膣内射精できるい・い・な・り巨乳義母 香山美桜

乳首を一番勃起させるには、①正常位で②おっぱいを強く鷲掴みにしないで③乳首を吸い上げることですね。
これに勝る乳吸いはありません。彼女の乳首なりの大勃起を見せてくれます。
5膣内射精できるい・い・な・り巨乳義母 香山美桜

6膣内射精できるい・い・な・り巨乳義母 香山美桜

7膣内射精できるい・い・な・り巨乳義母 香山美桜

柔らかそうで良い揉み方です。
8膣内射精できるい・い・な・り巨乳義母 香山美桜

次は反対のおっぱいを舐め舐め。
9膣内射精できるい・い・な・り巨乳義母 香山美桜

この乳舐めも良いのですが、座らせると超勃起には至りません。
おっぱいが綺麗に映るから、この体制が多いのでしょうか?
それよりも、私は寝そべらせて垂れた乳を吸い上げてブルンブルン揺れる乳が最高の好物です。。。
10膣内射精できるい・い・な・り巨乳義母 香山美桜

11膣内射精できるい・い・な・り巨乳義母 香山美桜

12膣内射精できるい・い・な・り巨乳義母 香山美桜

13膣内射精できるい・い・な・り巨乳義母 香山美桜

アナルは体験済みかな?
14膣内射精できるい・い・な・り巨乳義母 香山美桜

15膣内射精できるい・い・な・り巨乳義母 香山美桜

16膣内射精できるい・い・な・り巨乳義母 香山美桜

最後のシーンでも、美味しそうな乳舐め吸いが繰り広げられます。
17膣内射精できるい・い・な・り巨乳義母 香山美桜

18膣内射精できるい・い・な・り巨乳義母 香山美桜

柔らかい巨乳の醍醐味は、吸い上げた後に離されたおっぱいが一瞬凹むところでしょう。
このFLASH動画を観れば良いなぁと思うのではないでしょうか?














【柔らか爆乳】 Jカップ1110mm 乳揉みまくり吸いまくり堪能セックス! ボイン七草ちとせボックス

19膣内射精できるい・い・な・り巨乳義母 香山美桜

20膣内射精できるい・い・な・り巨乳義母 香山美桜

21膣内射精できるい・い・な・り巨乳義母 香山美桜

22膣内射精できるい・い・な・り巨乳義母 香山美桜

23膣内射精できるい・い・な・り巨乳義母 香山美桜

24膣内射精できるい・い・な・り巨乳義母 香山美桜

おっぱいの柔らかさが伝わる良い乳舐め吸いですね。
25膣内射精できるい・い・な・り巨乳義母 香山美桜

こういうシーンの無修正が観たい!無修正だからって見せれば良いもんじゃありません。。。
26膣内射精できるい・い・な・り巨乳義母 香山美桜

27膣内射精できるい・い・な・り巨乳義母 香山美桜

28膣内射精できるい・い・な・り巨乳義母 香山美桜

29膣内射精できるい・い・な・り巨乳義母 香山美桜

これは乳フェチにはお勧めの作品です。
値段も安いですし是非チェックしてみてください。
膣内射精できるい・い・な・り巨乳義母 香山美桜
DMM動画1026_1410831217

彼女のお勧めはこれ!
◆乳首舐め傑作!レビュー 優しいママに中出ししちゃった!膣内暴発OK巨乳ママ 香山美桜◆
30優しいママに中出ししちゃった!膣内暴発OK巨乳ママ 香山美桜



女優リンクバナー8

新ブログを立ち上げました。
これから、こちらがメインになりますので、よろしくお願いします!


チク舐め乳首吸い宝庫


もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。




関連記事
◆柔乳舐め良作レビュー 膣内射精できるい・い・な・り巨乳義母(再アップ)◆

タグ : 軟乳, 釣鐘型巨乳, ピンク乳首, 勃起乳首, スリム巨乳,

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chichiname.blog.fc2.com/tb.php/1758-f2b0993c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
