FC2ブログ

◆クリーム乳舐め!良作!レビュー 猥褻おっぱいカフェ 木南日菜(再アップ)◆

ここでは、「◆クリーム乳舐め!良作!レビュー 猥褻おっぱいカフェ 木南日菜(再アップ)◆」 に関する記事を紹介しています。
TOP') > スポンサー広告 > title - ◆クリーム乳舐め!良作!レビュー 猥褻おっぱいカフェ 木南日菜(再アップ)◆TOP') > 木南日菜 > title - ◆クリーム乳舐め!良作!レビュー 猥褻おっぱいカフェ 木南日菜(再アップ)◆

クリームとかジャムとかべとべとにつけて乳舐めしたいなぁ!
誕生日とかにお願いしたい乳フェチ妄想ネタですね。。。
そんな気分にさせてくれる本作品がセール中ですね。
クリーム乳舐めの妄想癖がある方は、是非この作品で堪能してください。。。

【以下過去記事】
クリーム付けておっぱいを舐めまわすのは昔多かったように思いますが
最近少ないですよね。本作品ではそれが楽しめます。
一時期、乳舐めファンの夢などと言われていましたね。。。勝手な解釈でしょうかね。

綺麗なおっぱいですよね。白い肌に色素の薄い乳輪がやっぱり良いですねぇ。
8猥褻おっぱいカフェ 木南日菜

まずは服の上から乳舐めです。後でちゃんと直接吸ってね。
1猥褻おっぱいカフェ 木南日菜
2猥褻おっぱいカフェ 木南日菜

ムチムチなおっぱいですねぇ。美味しそうに舐め吸いします。
3猥褻おっぱいカフェ 木南日菜

4猥褻おっぱいカフェ 木南日菜

5猥褻おっぱいカフェ 木南日菜

服でホールドしてパイズリ、フェラ。彼女のおっぱいはハリがありすぎて
パイズリがしづらいんでしょうね。服を使ったほうがやりやすいのでしょう。。。
6猥褻おっぱいカフェ 木南日菜

7猥褻おっぱいカフェ 木南日菜


9猥褻おっぱいカフェ 木南日菜

ベテラン男優さんは今回良い乳舐めを見せてくれます。
吸いが少々弱いですが、何度も何度も吸って、陥没気味の右側の乳首が勃起してきてますね。。。
10猥褻おっぱいカフェ 木南日菜
11猥褻おっぱいカフェ 木南日菜

12猥褻おっぱいカフェ 木南日菜

13猥褻おっぱいカフェ 木南日菜

14猥褻おっぱいカフェ 木南日菜

次のシーンはパイズリ抜き。
15猥褻おっぱいカフェ 木南日菜

最後の3Pでクリーム付けて舐めちゃいます。
まずは普通に舐め始めますが、この人の乳舐めが良いです。
レロレロチュパチュパと乳首を舐められている様子が良く見えます。
16猥褻おっぱいカフェ 木南日菜

17猥褻おっぱいカフェ 木南日菜

18猥褻おっぱいカフェ 木南日菜

19猥褻おっぱいカフェ 木南日菜

どんどん乳首が勃起してきます。やらしいなぁ。
20猥褻おっぱいカフェ 木南日菜

クリーム付けて乳舐め。私甘いのは苦手ですが、是非これはヤってみたい!
21猥褻おっぱいカフェ 木南日菜

22猥褻おっぱいカフェ 木南日菜

23猥褻おっぱいカフェ 木南日菜

24猥褻おっぱいカフェ 木南日菜

25猥褻おっぱいカフェ 木南日菜

アソコにもクリーム付けて舐めちゃいますねぇ。。。
26猥褻おっぱいカフェ 木南日菜

27猥褻おっぱいカフェ 木南日菜

28猥褻おっぱいカフェ 木南日菜

最後にオナニーシーンがあります。
29猥褻おっぱいカフェ 木南日菜

美巨乳を一杯楽しめる良作でした。
猥褻おっぱいカフェ 木南日菜
DMM動画1026_1410831217

この作品もレビューしてます。
【恥じらいボイン】 新人 木南日菜 ~世界遺産級!本物のHカップ95cm爆乳アイドル18歳がAVデビュー!!~
12新人 木南日菜 ~世界遺産級!本物のHカップ95cm爆乳アイドル18歳がAVデビュー!!~


女優リンクバナー8


もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。






関連記事
◆クリーム乳舐め!良作!レビュー 猥褻おっぱいカフェ 木南日菜(再アップ)◆

タグ : 釣鐘型巨乳, ピンク乳首, 勃起乳首, スリム巨乳,

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chichiname.blog.fc2.com/tb.php/1735-6ee7fe34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
