FC2ブログ

◆柔らかおっぱいでスローパイズリ 良作!レビュー 優しいパイズリ 星野ひびき 乳首舐め◆

ここでは、「◆柔らかおっぱいでスローパイズリ 良作!レビュー 優しいパイズリ 星野ひびき 乳首舐め◆」 に関する記事を紹介しています。
TOP') > スポンサー広告 > title - ◆柔らかおっぱいでスローパイズリ 良作!レビュー 優しいパイズリ 星野ひびき 乳首舐め◆TOP') > 星野ひびき > title - ◆柔らかおっぱいでスローパイズリ 良作!レビュー 優しいパイズリ 星野ひびき 乳首舐め◆

【 2016.5.2追記】
柔乳と薄ピンクな小粒乳首が堪らない
星野ひびきちゃんのおっぱいが存分に楽しめる
パイズリモノがセール中ですね!
パイズリもそうですが、乳舐めも十分味わえますので
是非チェックしてみてくださいね!



星野ひびきちゃんの柔らかおっぱいのパイズリは気持ちよさそうですよね!
ピンクで小粒の乳首も素晴らしいです。
毎回書いてますが、彼女にするなら小粒のピンク乳首の娘です。。。

彼女は初めて紹介します。色々持ってはいるのですが、全然紹介してない。。。
最近、露出が多くなりましたよね!

乳首がムニっと伸びるのはおっぱいが柔らかい証拠!JULIAさんっぽいですねぇ。
27優しいパイズリ 星野ひびき

最初は素人編ですね。
この素人?さん、おっぱいも揉ませてもらって、パイズリの時に唾を垂らして!なんてリクエストしてます。
相当、肝っ玉座ってます。。。
1優しいパイズリ 星野ひびき
2優しいパイズリ 星野ひびき
3優しいパイズリ 星野ひびき
4優しいパイズリ 星野ひびき

この素人さんは、おっぱいを吸わせてもらってますねぇ。。。
そこら辺の男優よりも乳首舐めが上手いなぁ。
最後はマウントパイズリって、何て贅沢なんでしょう!
6優しいパイズリ 星野ひびき
7優しいパイズリ 星野ひびき
8優しいパイズリ 星野ひびき
9優しいパイズリ 星野ひびき
10優しいパイズリ 星野ひびき

ここから男優さんが相手ですね。
この小粒乳首を視聴者が興奮できるように見える感じで舐め吸いするのは難しいですが、
彼はソコソコイケてます。。。
11優しいパイズリ 星野ひびき
12優しいパイズリ 星野ひびき
13優しいパイズリ 星野ひびき
14優しいパイズリ 星野ひびき
15優しいパイズリ 星野ひびき

もう一人、乱入してきました。
彼の方が視聴者の気持ちを分かってるかな?
舌を突き出して舐めてくれるので、乳首がプニプニと動いている様子が見やすく
興奮しちゃいますねぇ。
16優しいパイズリ 星野ひびき
17優しいパイズリ 星野ひびき
18優しいパイズリ 星野ひびき
19優しいパイズリ 星野ひびき
20優しいパイズリ 星野ひびき
21優しいパイズリ 星野ひびき

次も男優さん。ヤバイ!この人、お母さん.COM等で、不安定な乳首舐めをする人だ。
今回はどうでしょう。。。
22優しいパイズリ 星野ひびき
23優しいパイズリ 星野ひびき

今回はそれほど悪くなかった。多分、監督さんの指導があったのでしょう。
でないと、人の癖って中々抜けないですから!グッジョブ!
24優しいパイズリ 星野ひびき
25優しいパイズリ 星野ひびき
26優しいパイズリ 星野ひびき
27優しいパイズリ 星野ひびき
28優しいパイズリ 星野ひびき
29優しいパイズリ 星野ひびき
30優しいパイズリ 星野ひびき
31優しいパイズリ 星野ひびき

柔らかいおっぱいだと、セルフ乳舐めも楽勝ですねぇ。
大きいおっぱいでも、中々舌が届かない人も居るのにね!
32優しいパイズリ 星野ひびき
33優しいパイズリ 星野ひびき
34優しいパイズリ 星野ひびき
35優しいパイズリ 星野ひびき
36優しいパイズリ 星野ひびき

タイトル通り、最後はパイズリでフィニッシュ!
37優しいパイズリ 星野ひびき

最後に着衣パイズリもありました。
38優しいパイズリ 星野ひびき

乳首舐めもパイズリも外さない素晴らしいシリーズですね!
優しいパイズリ 星野ひびき
DMM動画1026_1410831217

優しいパイズリシリーズは、良作だらけです!レビューしてますので是非観て下さい。
【爆乳エロ乳首吸い】 傑作! レビュー 優しいパイズリ 三好亜矢
25優しいパイズリ 三好亜矢


【乳首舐めまくりパイズリしまくり!】 お勧め! レビュー 優しいパイズリ 塚田詩織
19優しいパイズリ 塚田詩織


【乳舐め傑作!】 レビュー 優しいパイズリ 菅野さゆき
27優しいパイズリ 菅野さゆき



もし気に入って頂けたら、RSS登録をお願い致します。
follow us in feedly



もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。


関連記事
◆柔らかおっぱいでスローパイズリ 良作!レビュー 優しいパイズリ 星野ひびき 乳首舐め◆

タグ : 軟乳, ピンク乳首, スリム巨乳,

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chichiname.blog.fc2.com/tb.php/1131-ffce3c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
