FC2ブログ

【勃起乳首の共演】 レビュー ダーク系鬼畜餓鬼んちょ3 千乃あずみ 水野朝陽 【乳舐め】

ここでは、「【勃起乳首の共演】 レビュー ダーク系鬼畜餓鬼んちょ3 千乃あずみ 水野朝陽 【乳舐め】」 に関する記事を紹介しています。
TOP') > 千乃あずみ > title - 【勃起乳首の共演】 レビュー ダーク系鬼畜餓鬼んちょ3 千乃あずみ 水野朝陽 【乳舐め】
【 2017.2.4追記】
千乃あずみちゃんと水野朝陽ちゃんのショタモノが
セール中ですね!
最近、流行りなのかショタものをよく見かけますね。
私は好きなので嬉しい限り。
興味のある方は、是非チェックしてみてくださいね!


これ、密かに期待してました!だって好きな千乃あずみちゃんと
水野朝陽ちゃんの共演ですからね。。。
また、ショタ系だし、前回の香山美桜ちゃんの作品が最高でしたから。

最初は千乃あずみちゃんです。
1ダーク系鬼畜餓鬼んちょ3 千乃あずみ 水野朝陽
服を着られてチラリズム。
2ダーク系鬼畜餓鬼んちょ3 千乃あずみ 水野朝陽

小便をさせられて。。。この後、ガキが飲みますが、全く興味ありません。。。
3ダーク系鬼畜餓鬼んちょ3 千乃あずみ 水野朝陽

やっと乳舐め来ました。今回はちょっとガキのぼかしが気になりますが
何とか千乃あずみちゃんの乳舐めは見られました。
4ダーク系鬼畜餓鬼んちょ3 千乃あずみ 水野朝陽
5ダーク系鬼畜餓鬼んちょ3 千乃あずみ 水野朝陽

中々良い感じで勃起乳首を舐めまわし吸い回します。
6ダーク系鬼畜餓鬼んちょ3 千乃あずみ 水野朝陽
7ダーク系鬼畜餓鬼んちょ3 千乃あずみ 水野朝陽
8ダーク系鬼畜餓鬼んちょ3 千乃あずみ 水野朝陽
9ダーク系鬼畜餓鬼んちょ3 千乃あずみ 水野朝陽
10ダーク系鬼畜餓鬼んちょ3 千乃あずみ 水野朝陽
11ダーク系鬼畜餓鬼んちょ3 千乃あずみ 水野朝陽
12ダーク系鬼畜餓鬼んちょ3 千乃あずみ 水野朝陽
13ダーク系鬼畜餓鬼んちょ3 千乃あずみ 水野朝陽

次はお待ちかねの水野朝陽ちゃん。
14ダーク系鬼畜餓鬼んちょ3 千乃あずみ 水野朝陽

このシーンは期待はずれ。ぼかしが大きく、彼女の至高の左乳首を含め、
舐めているところがよく見えない!よって画像も少なめ。
15ダーク系鬼畜餓鬼んちょ3 千乃あずみ 水野朝陽
16ダーク系鬼畜餓鬼んちょ3 千乃あずみ 水野朝陽
17ダーク系鬼畜餓鬼んちょ3 千乃あずみ 水野朝陽
18ダーク系鬼畜餓鬼んちょ3 千乃あずみ 水野朝陽

最後は二人の共演。
19ダーク系鬼畜餓鬼んちょ3 千乃あずみ 水野朝陽

水野朝陽ちゃんが乳首を舐めまわしますが、よく見えん。。。
20ダーク系鬼畜餓鬼んちょ3 千乃あずみ 水野朝陽
21ダーク系鬼畜餓鬼んちょ3 千乃あずみ 水野朝陽
22ダーク系鬼畜餓鬼んちょ3 千乃あずみ 水野朝陽
23ダーク系鬼畜餓鬼んちょ3 千乃あずみ 水野朝陽

乳舐め的には期待はずれ!ショタが好きな方は違った視点だと思うので、
何とも言えませんね~
ダーク系鬼畜餓鬼んちょ3 千乃あずみ 水野朝陽
DMM動画1026_1410831217

彼女の他作品でお勧めはこれ。レビュー記事を見て頂けたら幸いです。
◆エロ乳首がミルクだらけ 傑作!レビュー マゾ乳 生中出し 千乃あずみ 勃起乳首吸い◆
39マゾ乳 生中出し 千乃あずみ


女優リンクバナー8


もし気に入って頂けたら、RSS登録をお願い致します。
follow us in feedly


もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。


関連記事
【勃起乳首の共演】 レビュー ダーク系鬼畜餓鬼んちょ3 千乃あずみ 水野朝陽 【乳舐め】
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chichiname.blog.fc2.com/tb.php/1038-29ed8108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック