FC2ブログ

【エロ乳首吸いまくり】 殿堂入り! レビュー 今まで女として見ていなかった子に男モノの僕の服を貸したら、服の隙間からこぼれ落ちる程のおっぱいが見え… 2 長谷川リホ編 【乳舐め】

ここでは、「【エロ乳首吸いまくり】 殿堂入り! レビュー 今まで女として見ていなかった子に男モノの僕の服を貸したら、服の隙間からこぼれ落ちる程のおっぱいが見え… 2 長谷川リホ編 【乳舐め】」 に関する記事を紹介しています。
TOP') > スポンサー広告 > title - 【エロ乳首吸いまくり】 殿堂入り! レビュー 今まで女として見ていなかった子に男モノの僕の服を貸したら、服の隙間からこぼれ落ちる程のおっぱいが見え… 2 長谷川リホ編 【乳舐め】TOP') > 長谷川リホ > title - 【エロ乳首吸いまくり】 殿堂入り! レビュー 今まで女として見ていなかった子に男モノの僕の服を貸したら、服の隙間からこぼれ落ちる程のおっぱいが見え… 2 長谷川リホ編 【乳舐め】

これは素晴らしい作品です。殿堂入りです!と言っても私のブログの中ですが。。。
多人数作品の殿堂入りは初めてではないでしょうか。
DOCはプレステージ系ですが、乳舐めに拘った作品が結構あります。
これもその一つ。多人数作品で、3人の濃厚な乳舐めが観ることが出来ると
とても幸せな気分になります。。。
長谷川リホちゃん、里咲しおりちゃん、一ノ瀬麗花の出演です。

まずは、やらしいエロ乳首と乳輪を持つ長谷川リホちゃんを紹介します。
両乳首舐めが一杯観られますよ!
22今まで女として見ていなかった子に男モノの僕の服を貸したら、服の隙間からこぼれ落ちる程のおっぱいが見え… 2
こんな格好をしていたら、誰だって気になりますよねぇ。。。
15今まで女として見ていなかった子に男モノの僕の服を貸したら、服の隙間からこぼれ落ちる程のおっぱいが見え… 2
16今まで女として見ていなかった子に男モノの僕の服を貸したら、服の隙間からこぼれ落ちる程のおっぱいが見え… 2
17今まで女として見ていなかった子に男モノの僕の服を貸したら、服の隙間からこぼれ落ちる程のおっぱいが見え… 2

この男優さん、BoinBBに良く出てきますね。BoinBB仕込みの乳舐め吸いを見せてくれて
安心して観られます。。。
18今まで女として見ていなかった子に男モノの僕の服を貸したら、服の隙間からこぼれ落ちる程のおっぱいが見え… 2
19今まで女として見ていなかった子に男モノの僕の服を貸したら、服の隙間からこぼれ落ちる程のおっぱいが見え… 2
20今まで女として見ていなかった子に男モノの僕の服を貸したら、服の隙間からこぼれ落ちる程のおっぱいが見え… 2

両乳首舐めですねぇ。アングルと男優さんの舐め方が上手い!
21今まで女として見ていなかった子に男モノの僕の服を貸したら、服の隙間からこぼれ落ちる程のおっぱいが見え… 2
22今まで女として見ていなかった子に男モノの僕の服を貸したら、服の隙間からこぼれ落ちる程のおっぱいが見え… 2
23今まで女として見ていなかった子に男モノの僕の服を貸したら、服の隙間からこぼれ落ちる程のおっぱいが見え… 2
24今まで女として見ていなかった子に男モノの僕の服を貸したら、服の隙間からこぼれ落ちる程のおっぱいが見え… 2
25今まで女として見ていなかった子に男モノの僕の服を貸したら、服の隙間からこぼれ落ちる程のおっぱいが見え… 2
26今まで女として見ていなかった子に男モノの僕の服を貸したら、服の隙間からこぼれ落ちる程のおっぱいが見え… 2

ここまででもソコソコ長い尺で観られたので、満足してしまったのですが、まだまだ続きます。。。
27今まで女として見ていなかった子に男モノの僕の服を貸したら、服の隙間からこぼれ落ちる程のおっぱいが見え… 2

エロ乳首がレロレロチュパチュパと舐め吸いされているところを
長々と見せつけられると、我慢できませんねぇ。
28今まで女として見ていなかった子に男モノの僕の服を貸したら、服の隙間からこぼれ落ちる程のおっぱいが見え… 2
29今まで女として見ていなかった子に男モノの僕の服を貸したら、服の隙間からこぼれ落ちる程のおっぱいが見え… 2
30今まで女として見ていなかった子に男モノの僕の服を貸したら、服の隙間からこぼれ落ちる程のおっぱいが見え… 2
31今まで女として見ていなかった子に男モノの僕の服を貸したら、服の隙間からこぼれ落ちる程のおっぱいが見え… 2
32今まで女として見ていなかった子に男モノの僕の服を貸したら、服の隙間からこぼれ落ちる程のおっぱいが見え… 2
33今まで女として見ていなかった子に男モノの僕の服を貸したら、服の隙間からこぼれ落ちる程のおっぱいが見え… 2

おっと、もう一回両乳首舐め!最高です。
34今まで女として見ていなかった子に男モノの僕の服を貸したら、服の隙間からこぼれ落ちる程のおっぱいが見え… 2
35今まで女として見ていなかった子に男モノの僕の服を貸したら、服の隙間からこぼれ落ちる程のおっぱいが見え… 2
36今まで女として見ていなかった子に男モノの僕の服を貸したら、服の隙間からこぼれ落ちる程のおっぱいが見え… 2
37今まで女として見ていなかった子に男モノの僕の服を貸したら、服の隙間からこぼれ落ちる程のおっぱいが見え… 2

お尻とアナルが綺麗ですねぇ。
38今まで女として見ていなかった子に男モノの僕の服を貸したら、服の隙間からこぼれ落ちる程のおっぱいが見え… 2
39今まで女として見ていなかった子に男モノの僕の服を貸したら、服の隙間からこぼれ落ちる程のおっぱいが見え… 2

シーン2,3はこちら。
一ノ瀬麗花編
里咲しおり編

もう、長谷川リホちゃんの長い乳舐めが観られただけで十分です。。。
が、そこは殿堂入り、これでは終わりません!お勧めですね。
今まで女として見ていなかった子に男モノの僕の服を貸したら、服の隙間からこぼれ落ちる程のおっぱいが見え… 2
DMM動画1026_1410831217


女優リンクバナー8

他の作品では、こんなのがお勧め!
◆腫れる乳輪 良作!レビュー kira★kira STREET GAL&おやじっち「やっぱり黒ギャルは最高でした。」ヤサ男を相手に日銭を稼ぐ生意気な女子校生GALの美巨乳を揉みしだき、何度も狂ったようにイカせ、放心するまで突きまくり、最後はピチピチの若いギャルの桃色オ○ンコに… 長谷川リホ◆
17kira kira STREET GAL&おやじっち「やっぱり黒ギャルは最高でした。」長谷川リホ



【腫れ上がる乳輪】 良作! レビュー 現役AV女優 長谷川リホをホテヘル「壁ドン性感!メガネ巨乳ドン萌え!」で発見!
3現役AV女優 長谷川リホをホテヘル「壁ドン性感!メガネ巨乳ドン萌え!」で発見!


もし気に入って頂けたら、RSS登録をお願い致します。
follow us in feedly


もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。


関連記事
【エロ乳首吸いまくり】 殿堂入り! レビュー 今まで女として見ていなかった子に男モノの僕の服を貸したら、服の隙間からこぼれ落ちる程のおっぱいが見え… 2 長谷川リホ編 【乳舐め】
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chichiname.blog.fc2.com/tb.php/1031-e339e241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
