FC2ブログ

巨乳他

ここでは、「巨乳他」 に関する記事を紹介しています。

最新レビューは新ブログ【チク舐め乳首吸い宝庫】で!

新規レビューの殆どは、こちらのブログで公開していきます。

もちろん本ブログも微力ながら継続します。。。

今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

下記バナーからお入り下さいね!

チク舐め乳首吸い宝庫

【当ブログの人気女優】

13「オッパイが大きいだけじゃダメですか?」片乳2kgのKカップ超乳 結婚5年目の本物人妻 ただ、ただ褒められたくて…自らAV応募 佐々木里香三好亜矢 13水野朝陽 お母さん 勃起乳首 26肉女医 義父に堕ちた貞淑美妻 JULIA

TOP > CATEGORY - 巨乳他
【2016.9.19追記】
OPPAIのオフ会モノがセール中ですね!
是非巨乳だらけの作品をチェックして下さいね!

されどOPPAIと思って見てみました。。。
乱交モノとは言え、OPPAIならではの
私が楽しめるシーンがあるのだろうと。。。

確かに爆乳だらけ、乳揉み、乳舐め、
パイズリがそこら中で繰り広げられている。。。
が、ヌけん!!

1ワケアリ現役爆乳女子大生達の危険日中出しオフ会 vol 2
これ、我慢できずに観てしまいました。。。
OPPAIのハメ撮りモノは結構乳舐めが楽しめますし
黒ギャルで柔らかそうなおっぱいが良いですよね!

彼女、名前忘れちゃったなぁ。確か無修正に出ていたような。。。

綺麗なパイパンが大好き!
15日本で一番チャラい巨乳黒ギャルと危険日中出しオフ会
前々から気になっていたこの作品。
今DUGAでは2本以上買うと20%OFFなので、
2本抱き合わせで購入。
買ってよかったです。。。

時間は短いのですが、全編おっぱいで、
舐め吸いが豊富です。

是非、この機会をお見逃しなく!
【動画はこちら!】




jacket_240.jpg

0004.jpg

0010.jpg

0011.jpg

0013.jpg

0015.jpg
このDVD知ってます?
おっぱいフェチの方が作られたそうです。
特に紹介したいのが、3番めの方。
一時期、JULIA?と掲示板でも流れていました。
確かに凄い巨乳です。
このおっぱいが舐められ吸われ、最後はパイズリでフィニッシュ。
いい作品ですね。ちなみにこれにはHシーンはありません。

006385486.png