FC2ブログ

長谷部ゆい

ここでは、「長谷部ゆい」 に関する記事を紹介しています。

最新レビューは新ブログ【チク舐め乳首吸い宝庫】で!

新規レビューの殆どは、こちらのブログで公開していきます。

もちろん本ブログも微力ながら継続します。。。

今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

下記バナーからお入り下さいね!

チク舐め乳首吸い宝庫

【当ブログの人気女優】

13「オッパイが大きいだけじゃダメですか?」片乳2kgのKカップ超乳 結婚5年目の本物人妻 ただ、ただ褒められたくて…自らAV応募 佐々木里香三好亜矢 13水野朝陽 お母さん 勃起乳首 26肉女医 義父に堕ちた貞淑美妻 JULIA

TOP > CATEGORY - 長谷部ゆい
顔とおっぱい、乳輪、乳首が好みです。
何だかやらしさを感じます。
このシリーズは名作揃いですが、今回はどうでしょうか?

前回までのシリーズはこちら。
勃起乳首! 現役女子大生 巨乳中出し家庭教師 保坂えり
【レビュー】 伸びる乳首! 現役女子大生 巨乳中出し家庭教師 浜崎真緒
【レビュー】 お勧め美乳 現役女子大生 巨乳中出し家庭教師 本田莉子

美味しそうなおっぱいだなぁ。小さい乳首に適度な大きさの乳輪ですね。
0現役女子大生 巨乳中出し家庭教師 長谷部ゆい

1現役女子大生 巨乳中出し家庭教師 長谷部ゆい
彼女は色っぽくて好きです。
前回は良作でした。今回はどうでしょうか?

ちょっと弄ったのかな?
1中出しをせがんでくる巨乳逆痴漢 長谷部ゆい

良い乳首と乳輪ですよね?
2中出しをせがんでくる巨乳逆痴漢 長谷部ゆい
彼女の作品は初めて見ます。
思っていたよりも、ぽっちゃり気味ですね。
でもおっぱいは魅力的です。

今回のソープものは、以前の保坂えりの時期に戻ったような気がします。
巨乳ソープ 3 保坂えり
この時期は、ほとんど乳首舐めがなくOPPAI作品の魅力が失われていました。
乳舐め吸い豊富な作品はやはりこれですね!
最高級Jcup 巨乳中出しソープ JULIA

さて本作品、最初の即尺では、おっぱいを揉まれ、ソファーに横になって
手コキをしているシーンがやらしくてグッド。
その後は、ソープ一連の流れが続き、最後のベッドで乳舐め吸い。
小さい乳首と大きな乳輪が良いですね。
彼女、次回も期待ですね!


000627166.png

【動画はこちら!】
pppd00306pl.png