FC2ブログ

JULIA

ここでは、「JULIA」 に関する記事を紹介しています。

最新レビューは新ブログ【チク舐め乳首吸い宝庫】で!

新規レビューの殆どは、こちらのブログで公開していきます。

もちろん本ブログも微力ながら継続します。。。

今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

下記バナーからお入り下さいね!

チク舐め乳首吸い宝庫

【当ブログの人気女優】

13「オッパイが大きいだけじゃダメですか?」片乳2kgのKカップ超乳 結婚5年目の本物人妻 ただ、ただ褒められたくて…自らAV応募 佐々木里香三好亜矢 13水野朝陽 お母さん 勃起乳首 26肉女医 義父に堕ちた貞淑美妻 JULIA

TOP > CATEGORY - JULIA

【2016.9.7追記】
愛してやまないJULIAちゃんのおっぱい舐めまくり!
吸いまくり!揉みまくり!の最高傑作がコレ!
彼女の初期のムッチリおっぱいを楽しみたい方は
ぜひ見てくださいね!



BoinBBでの私の中の最高傑作品です。
この頃のおっぱいのハリは凄い。
元々大きかったと思うけど、少々注入しているのでは?
と思ってしまうほど。
この頃のおっぱいを揉めた人は幸せだなぁ。

またこの頃は今よりも乳揉み舐め吸いに特化していた時期で
私のフェチに合ってます。
おっぱいを揉み倒し、乳首を吸いまくり舐めまくり!
本番は二の次。最高です!

本作品は初期の頃の一押しです!
良いシーンが多くて、キャプチャー多くなっちゃった。手が疲れた。。。

動画は、正規ではなくDMM素人動画版を紹介しておきます。
なぜか素人動画版の方が安いし画像もついてきます。

1 000143576

2 000209208
DMMでJULIAさんのエロ過ぎるコスプレモノがセール中ですね!

本作品は、彼女の抜群のスタイルを生かしたコスプレで
おっぱいプレイが存分に楽しめます。
特に最後のハンコック編が最高です。

是非チェックしてみて下さいね!
超高級 爆乳中出しコスプレ撮影会 JULIA
DMM動画1026_1410831217


計3シーンの画像付きレビューはこちら!
◆コスプレJULIAちゃん レビュー 超高級 爆乳中出しコスプレ撮影会 JULIA PART.1 マーニャ編 乳舐め◆
26超高級 爆乳中出しコスプレ撮影会 JULIA


◆コスプレ レビュー 超高級 爆乳中出しコスプレ撮影会 JULIA PART.2 コネメガネ編 乳首吸い◆
45コスプレ撮影会 JULIA PART コネメガネ編


◆ハンコック編は乳舐め多し 良作!レビュー 超高級 爆乳中出しコスプレ撮影会 JULIA 乳首吸い◆
56超高級 爆乳中出しコスプレ撮影会 JULIAハンコック編 乳首吸い




女優リンクバナー8

新ブログを立ち上げました。
これから、こちらがメインになりますので、よろしくお願いします!


チク舐め乳首吸い宝庫

もし気に入って頂けたら、RSS登録をお願い致します。
follow us in feedly


もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。


相変わらず素晴らしいおっぱいのJuliaさんの
作品がセール中ですね!
このおっぱいを是非堪能して下さいね!



今回の作品は、乳舐め少なそうな雰囲気なので迷いましたが、
やはりJULIAさんのファンである以上、観なくてはなりませんね。。。

やっぱり彼女の綺麗なおっぱいを定期的に観ないと欲求不満になってしまいますので。
このおっぱいと乳首の中毒性は抜群です。。。
9催眠で寝取られ中出しされた爆乳人妻 JULIA
【2016.6.4追記】
最近見てないなぁ、JULIAさんの作品。
何ででしょうねぇ。。。作品がマンネリなのかな?
ついつい昔の作品を見てしまいますねぇ。。。
この作品も一年経ったのですね!
これは結構エロい乳舐めが楽しめて満足です。
今セール中なので、是非チェックしてみてくださいね!


JULIAさんの最新作を紹介します。
今回のはタイトルからすると乳舐めが期待できなさそうでしたが、
彼女の大ファンの私は観なければいけません。。。

結果、期待を裏切って最初のシーンで乳舐めが存分に楽しめました!

唾垂らして乳首を舐めさせてますねぇ。。。
10舌と唇で感じあう濃密ベロキスづくし JULIA
【2016.5.22追記】
JULIAさんの素晴らしいおっぱいが独り占めできる
ラブラブものがセール中ですね!
是非彼女のダイナマイトボディを堪能して下さいね!


JULIAさんの最新作は、だいぶ復活したおっぱいが一杯楽しめる良作です。
とうとう給料日前にOPPAI週間が始まりましたが、他の作品はあまり興味ない(失礼)ので、
何とか乗り切れそうです。。。

今回は、主観モノではなく、男優さんが見えちゃってますが、そこはOPPAIさん苦手なので
許してあげて下さいね!

デビュー当時に近いおっぱいになってきたなぁ。。。素晴らしいですね!
24巨乳の嫁と危険日ラブラブ子作り性活 JULIA
