FC2ブログ

鈴木心春

ここでは、「鈴木心春」 に関する記事を紹介しています。

最新レビューは新ブログ【チク舐め乳首吸い宝庫】で!

新規レビューの殆どは、こちらのブログで公開していきます。

もちろん本ブログも微力ながら継続します。。。

今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

下記バナーからお入り下さいね!

チク舐め乳首吸い宝庫

【当ブログの人気女優】

13「オッパイが大きいだけじゃダメですか?」片乳2kgのKカップ超乳 結婚5年目の本物人妻 ただ、ただ褒められたくて…自らAV応募 佐々木里香三好亜矢 13水野朝陽 お母さん 勃起乳首 26肉女医 義父に堕ちた貞淑美妻 JULIA

TOP > CATEGORY - 鈴木心春
ピンクの陥没乳首がチャーミングポイントの鈴木心春ちゃんです。
このソープ物は必ず乳舐めがあるので、ついつい観てしまうのですが、
前半・後半2回あるかが焦点です。。。

この陥没加減が素晴らしいなぁ。
1Fcup超絶品ソープ嬢 鈴木心春

指でグリグリと掘り出して。。。優しく舌でしてあげて!
2Fcup超絶品ソープ嬢 鈴木心春
この作品が、これほど乳舐めを取り入れるとは思ってませんでした。
元々パンストやスカートフェチモノで、この作品の時はまさにそうでした。

『尻フェチ必見』 誘惑女教師~巨乳タイトスカート編~ 水野朝陽『長乳首』

【レビュー】 タイトスカート女教師 JULIA

鈴木心春ちゃんは、陥没乳首の持ち主。私大好きですが、中々乳吸いに恵まれず
悶々としておりました。

しかしこの作品は3シーンで迫力のある乳舐めが堪能できます。
パンストなどのフェチシーンは殆ど取り上げてないことはご容赦願います。。。

早速乳舐め開始です。
1タイトスカート女教師 鈴木心春

2タイトスカート女教師 鈴木心春
乳舐め吸いが好きな方には向いていない作品です。
何かJULIAさんの時と似た撮り方だな、と調べてみたら監督でした。
この方は主観映像に拘っているようで、乳舐め吸い、クンニが全くありません。
しかし主観好きの人は、髭の生えた男の顔がアップになるのは許せないと
掲示板でよく書かれているので、主観好きな方には好評かもしれませんね!

せっかくの乳頭陥没乳首が吸われるのを拝めると思ってましたが残念!

2 000386286

3 000636061