FC2ブログ

保坂えり

ここでは、「保坂えり」 に関する記事を紹介しています。

最新レビューは新ブログ【チク舐め乳首吸い宝庫】で!

新規レビューの殆どは、こちらのブログで公開していきます。

もちろん本ブログも微力ながら継続します。。。

今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

下記バナーからお入り下さいね!

チク舐め乳首吸い宝庫

【当ブログの人気女優】

13「オッパイが大きいだけじゃダメですか?」片乳2kgのKカップ超乳 結婚5年目の本物人妻 ただ、ただ褒められたくて…自らAV応募 佐々木里香三好亜矢 13水野朝陽 お母さん 勃起乳首 26肉女医 義父に堕ちた貞淑美妻 JULIA

TOP > CATEGORY - 保坂えり

【2016.10.8追記】
保坂えりちゃんのカチコチになる勃起乳首が楽しめる良作ですね!
彼女はデビュー当時に素晴らしい勃起乳首を持っているのに気づき追っていましたが、
最近の作品は全然良い乳舐めがない。。。
メジャーレーベルにも殆ど出なくなって、とても寂しいです。
どなたか良い乳舐めがある作品があったら教えて下さい。

本作品は、そんな悩みを忘れさせてくれる良作です。
現在DMMでセール中ですね。何とHD画質で686円!

この乳首が、最好調時はクビレた勃起乳首になります。。。
16おっぱいママを狙うマセガキ同級生 2 保坂えり
良い勃起を観せてくれる保坂えりちゃんです。
カチンコチンに勃起する乳首が素晴らしい保坂えりちゃんの
人妻モノがDMMでセール中ですね!
彼女のおっぱいと乳首が大好きで、
乳舐めの妄想をよくしてます。。。
彼女の勃起乳首をこの作品で是非堪能して下さいね!

【以下過去記事】

月額定額制サイトの舞ワイフの作品を紹介します。
彼女の初期の作品で、やはりおっぱいのハリが今と違います。
それだけ女優さんは大変なのでしょうね。。。
舞ワイフは、乳フェチには辛い内容が多いのですが、これは違います。
尺の長い乳舐め吸いが2シーンあり楽しめます。
彼女は何と言っても長い勃起乳首が最高です。
最近の作品では、全然楽しめないものばかりなので、
この作品は貴重ですね!

このキャプチャー画像は舞ワイフからのもので、
下記のDMM素人動画でも含まれていると思います。
舞ワイフでは2シーンに分かれていて、収録時間が80分程。
DMM素人動画でも近い時間なので大丈夫だと思いますよ!
今、セール中なのでこの機会に是非!

10 000682598

11 000739862
保坂えりちゃんの陥没した乳頭が感じると
ビンビンに勃起するのが最高です。
でも、OPPAI以外に中々その勃起乳首がしつこく吸われ
舐められが見られる作品がありません。

この作品はちょっと期待。。。

これが吸われると、もっとビンビンに勃起するんですよね!
17家庭教師が巨乳受験生にした事の全記録 隠撮カメラFILE 保坂えり
久しぶりに保坂えりちゃんの作品を紹介しますね。
彼女のカチンコチンになる乳首が大好きなのですが、
最近の作品で良い乳舐めに巡り会えていません。
初期の作品で良いのが一杯あるのが救い。。。

その中で、今回の作品は最近の作品ですが、乳舐めが楽しめます。

左の勃起乳首を見て下さい!最高でしょ!
20うっかりブラを忘れてしまいました 保坂えり
良い勃起を観せてくれる保坂えりちゃんです。
以前紹介した舞ワイフがセール中です。
興味がありましたら是非チェックしてみてください。
1 000567192

【以下、以前の記事】

月額定額制サイトの舞ワイフの作品を紹介します。
彼女の初期の作品で、やはりおっぱいのハリが今と違います。
それだけ女優さんは大変なのでしょうね。。。
舞ワイフは、乳フェチには辛い内容が多いのですが、これは違います。
尺の長い乳舐め吸いが2シーンあり楽しめます。
彼女は何と言っても長い勃起乳首が最高です。
最近の作品では、全然楽しめないものばかりなので、
この作品は貴重ですね!

このキャプチャー画像は舞ワイフからのもので、
下記のDMM素人動画でも含まれていると思います。
舞ワイフでは2シーンに分かれていて、収録時間が80分程。
DMM素人動画でも近い時間なので大丈夫だと思いますよ!
今、セール中なのでこの機会に是非!

10 000682598

11 000739862
