FC2ブログ

奥田咲

ここでは、「奥田咲」 に関する記事を紹介しています。

最新レビューは新ブログ【チク舐め乳首吸い宝庫】で!

新規レビューの殆どは、こちらのブログで公開していきます。

もちろん本ブログも微力ながら継続します。。。

今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

下記バナーからお入り下さいね!

チク舐め乳首吸い宝庫

【当ブログの人気女優】

13「オッパイが大きいだけじゃダメですか?」片乳2kgのKカップ超乳 結婚5年目の本物人妻 ただ、ただ褒められたくて…自らAV応募 佐々木里香三好亜矢 13水野朝陽 お母さん 勃起乳首 26肉女医 義父に堕ちた貞淑美妻 JULIA

TOP > CATEGORY - 奥田咲

奥田咲ちゃんのおっぱいって良いですよね!
ロケット乳でデカめのピンク乳輪と乳首が最高です。
そんなおっぱいをチラチラ拝める本作品がセール中です。
是非チェックしてみてくださいね!

【以下過去記事】
奥田咲ちゃんの最新作です。
彼女の小さい体にタプンと詰まった巨乳とピンクの乳輪が大好きです。
しかし!良い乳舐め作品が非常に少ない。
S1専属になってしまったので、他のメーカに期待することも出来ず
毎月歯がゆい思いをしてます。。。

今回は、乳フェチではあるがチラリ系なので着衣に振られちゃうと厳しいかなぁ。

こういうのは個人的に好きですよ。。。
7美乳がポロリ 奥田咲
奥田咲ちゃんの中で乳舐め傑作の本作品が
DMMでセール中です。
もう一年経ったのですねぇ。。。
未だに私の中では現役の動画です。。。

彼女の乳舐めはあまり良い作品がありませんが、
これはお勧め出来ます。
是非チェックしてみてくださいね!

【以下過去記事】
彼女は大好きです。でも出ているメーカーが微妙です。
アリスは論外、S1は微妙。乳舐めにあまり拘りが感じられないのです。
しかしS1は、たまに良い作品をだしてくれます。
これは乳舐め吸い豊富で非常に楽しめました!

男優さんが楽しそうにチュッチュチュッチュと乳首を吸っています。
2奥田咲 家庭教師

3奥田咲 家庭教師
さぁ、ドアップの乳舐めの途中で切ってしまい
すいません。。。

続きを紹介しますね!

レロレロと舐めたいなぁ。。。
19バコバコ風俗
奥田咲ちゃんを久しぶりに紹介します。
彼女のおっぱいは良いと思うのですが、
メーカーがあまり良くないので、観ない場合が多いですね。
でも本作品は風俗で、私の長年のリサーチだと乳舐めはある!はず?

この乳輪が良いんですよね!
1バコバコ風俗NO1指名4時間スペシャル 奥田咲
2バコバコ風俗NO1指名4時間スペシャル 奥田咲
奥田咲ちゃんの最新作です。
彼女の小さい体にタプンと詰まった巨乳とピンクの乳輪が大好きです。
しかし!良い乳舐め作品が非常に少ない。
S1専属になってしまったので、他のメーカに期待することも出来ず
毎月歯がゆい思いをしてます。。。

今回は、乳フェチではあるがチラリ系なので着衣に振られちゃうと厳しいかなぁ。

こういうのは個人的に好きですよ。。。
7美乳がポロリ 奥田咲
