FC2ブログ

北川エリカ

ここでは、「北川エリカ」 に関する記事を紹介しています。

最新レビューは新ブログ【チク舐め乳首吸い宝庫】で!

新規レビューの殆どは、こちらのブログで公開していきます。

もちろん本ブログも微力ながら継続します。。。

今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

下記バナーからお入り下さいね!

チク舐め乳首吸い宝庫

【当ブログの人気女優】

13「オッパイが大きいだけじゃダメですか?」片乳2kgのKカップ超乳 結婚5年目の本物人妻 ただ、ただ褒められたくて…自らAV応募 佐々木里香三好亜矢 13水野朝陽 お母さん 勃起乳首 26肉女医 義父に堕ちた貞淑美妻 JULIA

TOP > CATEGORY - 北川エリカ
エロい顔にエロいむっちりおっぱいが良い北川エリカさんの
近親相姦モノを紹介します。

彼女の陥没した乳頭が結構お気に入りです。。。
おっぱいは少々作り物の感じがしますが、
まぁファンタジーの世界なので気にしません。。。

コロコロのピンク乳首が良いですねぇ。
9お母さんのおっぱいは僕のもの!激しくからみあう母子SEX!北川エリカ
北川えりかちゃんの魔少年シリーズがDMMでセール中ですね。
このシリーズ良いんですよね。
少年役の男優が好き勝手おっぱいを弄り倒し舐め倒しちゃって。
興味がある方は一度チェックしてみてくださいね!

【以下過去記事】
以前レビューした本シリーズは、本ブログで殿堂入りを果たしています。
『必見! エロ乳輪』 魔少年たちの巨乳奥様狩り 4 篠田あゆみ

これだけ良い作品を観てしまうと、他の作品はどうかな?とチェックしたくなります。
また北川エリカちゃんは、ハリのある巨乳と乳頭陥没がチャーミングポイントで
これまた小生の心とアソコをくすぐります。。。

デカイおっぱいだなぁ。美味しそうに舐め舐めしてますね。
1魔少年たちの巨乳奥様狩り 3 北川エリカ

2魔少年たちの巨乳奥様狩り 3 北川エリカ
以前レビューした本シリーズは、本ブログで殿堂入りを果たしています。
『必見! エロ乳輪』 魔少年たちの巨乳奥様狩り 4 篠田あゆみ

これだけ良い作品を観てしまうと、他の作品はどうかな?とチェックしたくなります。
また北川エリカちゃんは、ハリのある巨乳と乳頭陥没がチャーミングポイントで
これまた小生の心とアソコをくすぐります。。。

デカイおっぱいだなぁ。美味しそうに舐め舐めしてますね。
1魔少年たちの巨乳奥様狩り 3 北川エリカ

2魔少年たちの巨乳奥様狩り 3 北川エリカ
これもDMMでセール中。
彼女は陥没した乳頭がチャームポイントでやらしいですね。
チューチューと吸い出したいなぁ・

【以下、以前の記事】

本作品はお母さん役ですが、何度も書きますが
こんな若いお母さん居たら良いですね~。
でも義母役の方が現実的かな。。。とは言ってもファンタジーの世界ですから。

定番の授乳から始まり、どんどんエスカレートしていき、やってしまいます。
本メーカのお約束の乳舐め吸いは、今回も豊富です。
吸うと言うよりも舐め中心ですね。
いつも気になる魅惑の谷間 夢にまで見た母のパイズリ 北川エリカ12
DMM動画1026_1410831217

000528733.png
乳頭が陥没している女優さんです。
吸っても出てこない陥没乳首よりも、こっちの乳首の方が好みです。
陥没乳首は好きですが、勃起した乳首を吸いまくりたいので。。。

さて今回はどうでしょうか?

いきなり陥没した乳頭をクリクリと。そして吸いだします。
1北川エリカ
2北川エリカ