FC2ブログ

鈴村いろは

ここでは、「鈴村いろは」 に関する記事を紹介しています。

最新レビューは新ブログ【チク舐め乳首吸い宝庫】で!

新規レビューの殆どは、こちらのブログで公開していきます。

もちろん本ブログも微力ながら継続します。。。

今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

下記バナーからお入り下さいね!

チク舐め乳首吸い宝庫

【当ブログの人気女優】

13「オッパイが大きいだけじゃダメですか?」片乳2kgのKカップ超乳 結婚5年目の本物人妻 ただ、ただ褒められたくて…自らAV応募 佐々木里香三好亜矢 13水野朝陽 お母さん 勃起乳首 26肉女医 義父に堕ちた貞淑美妻 JULIA

TOP > CATEGORY - 鈴村いろは
【2016.8.20追記】
ムッチムチなボディと巨乳がエロいひばり結羽(鈴村いろは)ちゃんの
作品がSOKMILでセール中ですね!
ショタにおっぱいを舐められまくる本作品を是非チェックしてみてくださいね!


素晴らしい乳舐めがあった前半から、
魔少年達におっぱいを舐められちゃうシーンから紹介します。

綺麗な乳首ですよねぇ。
一緒に舐めたいなぁ。。。
21魔少年たちの巨乳奥様狩り 6 ひばり結羽 鈴村いろは
もう引退したのかと思っていた鈴村いろはちゃん、
名前変えて再デビューしてたんですね。

何かむっちりしたけど、顔がやけに似ているなと思ってました。。。

そんな彼女が乳舐めで名作が多い魔少年シリーズに出演したのでポチッと。。。

画像が40枚になりましたので2回に分けて紹介します。
(あまり画像が多いと重たくなりますので。。。)

もうムッチムチ!
12魔少年たちの巨乳奥様狩り 6 ひばり結羽 鈴村いろは
久しぶりのいろはちゃん。
顔は普通ですが、ボリュームのあるおっぱいが好きです。
乳首の勃起率が低いように見えますが、乳吸いすると やらしく勃起しますよ。
裏に行ったので、もう表は殆ど無いかと思っていましたが、出ましたね。
でも作品がこれとは。。。以前のレビューはこちら
【レビュー】 色白ボイン 夜這い村に嫁いだ爆乳嫁 弐 美波瀬奈

おっぱい舐めが殆ど無かったんですよね~。
少々嫌な予感はしましたが、やっぱり観たくなるものです。。。。

いろはちゃんの好きな作品はこちら。
【レビュー】このおっぱいを揉みしだけ! Jcup アンダーバスト60cm ふぃぎゅあBODY 鈴村いろは 6SEX

おっ!乳舐めあるじゃないですか。
1夜這い村に嫁いだ爆乳嫁 参 鈴村いろは

2夜這い村に嫁いだ爆乳嫁 参 鈴村いろは
この娘のおっぱいのボリュームは凄いですね。
乳首の主張は少々足りない感じですが、
勃起する時はしますし、結構興奮ものです。
こんなにスレンダーで、巨乳な娘と付き合ってみたいものです。

本作品は総集編ですが、BB動画だけあって、おっぱいがいっぱい楽しめます。
b1omn00104pl.png

000635158.png