FC2ブログ

水咲あかね

ここでは、「水咲あかね」 に関する記事を紹介しています。

最新レビューは新ブログ【チク舐め乳首吸い宝庫】で!

新規レビューの殆どは、こちらのブログで公開していきます。

もちろん本ブログも微力ながら継続します。。。

今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

下記バナーからお入り下さいね!

チク舐め乳首吸い宝庫

【当ブログの人気女優】

13「オッパイが大きいだけじゃダメですか?」片乳2kgのKカップ超乳 結婚5年目の本物人妻 ただ、ただ褒められたくて…自らAV応募 佐々木里香三好亜矢 13水野朝陽 お母さん 勃起乳首 26肉女医 義父に堕ちた貞淑美妻 JULIA

TOP > CATEGORY - 水咲あかね
彼女の巨乳輪と吸われると細長くなる
小粒乳首が大好きでした。
そんな彼女の魅力あふれるおっぱいが楽しめる
本作品がDMMでセール中です。
何と680円!是非チェックしてみてくださいね!

【以下過去記事】
長乳、垂れ乳の水咲あかねちゃんです。
彼女のキツめの顔とタップンタップンな巨乳が好きです。
本作品はK-TRIBEと共同で撮影しているのでしょうか、非常に似てますよね。
三好亜矢ちゃんのも同じ感じなので、間違いないでしょうね。

この巨乳輪が良いですよねぇ。
22むっちり巨乳若妻 欲しがり発情メス肉マ●コ 巨乳淫乱人妻 あかね 27歳
ボインボインな巨乳と、エロい小粒乳首が素晴らしい
水咲あかねちゃんの乳首舐め良作がDMMでセール中ですね!

何とHDで680円!
豊満なおっぱいが楽しめる本作品を是非チェックしてみて下さいね!

これ以外に良かった!乳舐めは少々不満な出来ですが、
至るところで乳舐めが色々なアングルで楽しめました。
本当は良作としたいところですが、乳舐めブログなのでそこは抑えて。。。

彼女の垂れたおっぱいと綺麗な巨乳輪をじっくりと堪能したい方にオススメできますね。
最近、彼女の作品が増えてきて良い感じ。そろそろBoinBB2作目も良いんじゃないかなぁ。。。

それにしても初めて聞くメーカーですね。彼女の時間は約60分。他の特典映像が
60分程ありますが、60分の中にぎっしりとおっぱいが詰まってますので、
損した気分にはなりませんでしたね。

この巨乳と巨乳輪が素晴らしいですよね!
36こちら全裸人妻家政婦派遣サービス 水咲あかね
ぽっちゃりで垂れ乳の巨乳輪がエロい水咲あかねちゃんのレズモノです。
彼女は顔も好みだし、何て言っても柔らかそうなおっぱいと小粒乳首が堪らないですね!
そんな彼女がこれまた好きなさとうさとう遥希ちゃんにおっぱいを舐められ攻められまくる
作品が現在DMMでセール中です。
是非このおっぱいを堪能して下さいね!

hbg一夜れず-水咲あかね-さとう遥希
ju一夜れず-水咲あかね-さとう遥希
一夜れず-水咲あかね-さとう遥希
DMM動画1026_1410831217

新ブログで本作品の画像のレビューをしてます。
こちらもチェックして下さいね!


チク舐め乳首吸い宝庫



水咲あかねちゃんはこれも良い!
【長い乳を舐めまくり】 レビュー 美巨乳天使を貪り喰らえ!味わいセックス 水咲あかね
2美巨乳天使を貪り喰らえ!味わいセックス① 水咲あかね



彼女の作品を色々レビューしてますので、ぜひご覧ください。
女優リンクバナー8

もし気に入って頂けたら、RSS登録をお願い致します。
follow us in feedly



もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。



水咲あかねちゃんって、少々ムッチリですが、
おっぱいの量感と、勃起乳首が大好きです。

でも、彼女ってメジャーになりきれませんねぇ。。。
もう引退しちゃったのかな??

そんな彼女のデビュー作を紹介しますね!

タレ気味ですが、揉みまくりたいおっぱいですよね!
乳首はまだ勃起してません。。。
1あーっまた見てる!っていつも思ってます!男の人ってオッパイ好きですよね!お仕事中は隠してますよ、だってすっごく揺れるんですもん◇水咲あかね OL 21歳
水咲あかねちゃんの垂れ乳巨乳輪は癖になりますねぇ。
でも彼女の単体作品は少ないし、乳舐め良作も少ない。。。

そんな彼女のお乳をタップリと楽しめる作品がこれ!
OPPAIとBoinBBですよねぇ!

pppd00301pl.png
DMM動画1026_1410831217

レビューはこちら。(両乳首舐め!)
【レビュー】 ぽっちゃりさん  おっぱい速報!!03 水咲あかね
001881956.png



BoinBBはこちら!こっちの方が乳舐めまくりかな。。。
新人 恥ずかしがり屋の長乳巨乳輪 ボイン水咲あかねボックス
DMM動画1026_1410831217

ちなみにBB動画版のレビューはこちらから!一杯レビューしてます。。。
【巨乳輪を舐めまわし】 レビュー 史上最長クラスの長乳!小柄な美少女水咲あかね面接 【細長乳首】
7史上最長クラスの長乳!小柄な美少女水咲あかね面接