FC2ブログ

みなせ優夏

ここでは、「みなせ優夏」 に関する記事を紹介しています。

最新レビューは新ブログ【チク舐め乳首吸い宝庫】で!

新規レビューの殆どは、こちらのブログで公開していきます。

もちろん本ブログも微力ながら継続します。。。

今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

下記バナーからお入り下さいね!

チク舐め乳首吸い宝庫

【当ブログの人気女優】

13「オッパイが大きいだけじゃダメですか?」片乳2kgのKカップ超乳 結婚5年目の本物人妻 ただ、ただ褒められたくて…自らAV応募 佐々木里香三好亜矢 13水野朝陽 お母さん 勃起乳首 26肉女医 義父に堕ちた貞淑美妻 JULIA

TOP > CATEGORY - みなせ優夏

【2016.12.9追記】
デカイ乳首がやらしいみなせ優夏ちゃんの
主観作品がセール中です。
是非デカ乳首舐めを堪能して下さいね!

久しぶりのレビューです。彼女の作品はほぼコンプリート状態な位大好きです。
結構早く引退しちゃったんですよね。とても残念です。
彼女はスリム巨乳でデカ乳首。中々人気のある女優さんでした。

今回紹介するのは、雌女。主観作品です。
主観はアップが多めで私は好きですが、人によっては全体観が見えた方がいい人も
居ると思いますので、良し悪しですね。

こういうシーンが多めなのも主観ならではですね。。。興奮します。
20雌女 みなせ優夏

最初のシーンは女子高生役です。
言いようにヤラれちゃいます。
1雌女 みなせ優夏
【2016.7.2追記】
デカ乳首の釣鐘型ボイン!みなせ優夏ちゃんが
ショタにおっぱいを吸われちゃう作品がセール中です!
是非チェックしてみてくださいね!



パッケージの衣装の時に、弄られまくるのですが、
画面アップで乳首が吸われるシーンが長く大満足。
デカ乳首がコロコロと、チューチューと、最高ですね!

000617126.png

【2016.5.6】
DMMで桃太郎作品のセールが始まりました!
このデカ乳首が楽しめるソープモノも入ってます。
みなせ優夏ちゃんのおっぱいは良いですよねぇ。。。
ほぼコンプリート状態な私です。

本作品でも彼女のエロいおっぱいが一杯楽しめますので
是非チェックしてみてくださいね!


スレンダーで釣鐘型の美巨乳、そしてデカ乳首と
最高な体を持つみなせ優夏ちゃんを紹介します。

彼女は私のお気に入りで、JULIAさん等と一緒の専用フォルダーに
大切に保管しています。。。

本作品は桃太郎のソープモノで、あまり期待せずに見ましたが、
これが結構良いんですよねぇ。。。

このデカ乳首が最高!!
16SOAP ご奉仕最高級ソープ 究極 最高級ソープ嬢中出し 新妻22才Yuuka
今でも大好きな大好きな みなせ優夏ちゃんの舞ワイフがDMMでセール中です。
セール情報を見ていて、まだレビューしていなかったなと。。。

久しぶりに見てハマってしまいました。
乳舐めは殆どないのですが、彼女の釣鐘型おっぱいと
デカ乳首が堪らなく良いんですよね!

デビュー当初のむっちりしていた時よりも痩せたこの頃が好きなんです。

本作品は、そんな魅力的なおっぱいを楽しめる作品として
例外ですが良作としました。

エロすぎ!!
1上原実花(みなせ優夏)
彼女の作品は一杯持っています。。。
デカ乳首と巨乳とやらしい顔が素晴らしいです。
一昨年でしたっけ?引退したのは。。。

最後に出たレーベルがここだったんですよね。
その2作品が収録された総集編が発売になるようです。
是非この機会にチェックして彼女の魅力を堪能して下さいね!
いつまでも君を見つめていたい… みなせ優夏
DMM動画1026_1410831217

彼女の作品はコレが乳舐め堪能できますね。

【レビュー】 癒しおっぱい OPPAIアングル 優しくお叱り隣の無防備ノーブラ爆乳人妻 みなせ優夏
000097043.png


これも迫力があって大好き!

◆デカ乳首がレロレロと レビューボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ みなせ優夏 デカ乳首吸い◆
002178424.png



女優リンクバナー8


もし気に入って頂けたら、RSS登録をお願い致します。
follow us in feedly

新ブログを立ち上げました。
これから、こちらがメインになりますので、よろしくお願いします!


チク舐め乳首吸い宝庫


もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。





