FC2ブログ

恵けい

ここでは、「恵けい」 に関する記事を紹介しています。

最新レビューは新ブログ【チク舐め乳首吸い宝庫】で!

新規レビューの殆どは、こちらのブログで公開していきます。

もちろん本ブログも微力ながら継続します。。。

今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

下記バナーからお入り下さいね!

チク舐め乳首吸い宝庫

【当ブログの人気女優】

13「オッパイが大きいだけじゃダメですか?」片乳2kgのKカップ超乳 結婚5年目の本物人妻 ただ、ただ褒められたくて…自らAV応募 佐々木里香三好亜矢 13水野朝陽 お母さん 勃起乳首 26肉女医 義父に堕ちた貞淑美妻 JULIA

TOP > CATEGORY - 恵けい
久しぶりのレビューです。この方、JULIAさんと同時期デビューですね。
今はもう見なくなってしまいました。この人の爆乳は良いですねぇ。
ハリがソコソコあって、プルンプルンです。

こんな大きなおっぱいに挟まれたいですよね。
26恵けい BOINBB

まずは面接から。おっぱい揉んで乳舐め吸いのいつもの流れです。
1恵けい BOINBB
デカ過ぎ!どうすると、こんなに大きくなるのでしょうか?
ここまでの娘と相手をしたことはありません。。。

さて、この動画はハメ撮りですが、中々良く撮れています。
最初のベッドシーンでは、勃起して硬くなった乳首がアップに。
違うシーンでは、乳首を舐め合い。
垂れたおっぱいが非常にやらしいですね。

alb00090pl.jpg

迫力のあるおっぱいだな~
alb3.png