FC2ブログ

鈴香音色

ここでは、「鈴香音色」 に関する記事を紹介しています。

最新レビューは新ブログ【チク舐め乳首吸い宝庫】で!

新規レビューの殆どは、こちらのブログで公開していきます。

もちろん本ブログも微力ながら継続します。。。

今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

下記バナーからお入り下さいね!

チク舐め乳首吸い宝庫

【当ブログの人気女優】

13「オッパイが大きいだけじゃダメですか?」片乳2kgのKカップ超乳 結婚5年目の本物人妻 ただ、ただ褒められたくて…自らAV応募 佐々木里香三好亜矢 13水野朝陽 お母さん 勃起乳首 26肉女医 義父に堕ちた貞淑美妻 JULIA

TOP > CATEGORY - 鈴香音色
これがね、ムカつくんですよ。素人なのに舐め方が中々上手い。
吸いは少々弱いですが、そこら辺の男優より、よっぽど良いですね。
でも素人?が音色ちゃんのおっぱいを舐めていると思うと。。。

美味しそうに、嬉しそうに吸うんですよねぇ。
13素人さん大興奮!音色ちゃんの爆乳を舐めしゃぶる!! 鈴香音色

最初は乗り気じゃなかったようですが。。。
1素人さん大興奮!音色ちゃんの爆乳を舐めしゃぶる!! 鈴香音色
久しぶりに鈴香音色ちゃんを紹介します。既に引退してだいぶ時が経ちますが、
定期的に観たくなるおっぱいと乳首です。

このおっぱいですよ。顔も好みです。。。
1鈴香音色発情中!おっぱい弄って欲しくて我慢出来ないの… 鈴香音色

この綺麗なピンクの小さい乳首が最高です。陥没してませんね。。。右はどうかな?
2鈴香音色発情中!おっぱい弄って欲しくて我慢出来ないの… 鈴香音色
続きをレビューします。

前編はこちら。
【レビュー】 陥没乳首の伝説の巨乳 BBB ビッグ・ブーブス・バット 鈴香音色 (前編)

大好きなお風呂でのイチャイチャですね。
乳舐め無いのですが、これがまた良いんですよ。
昔のBBBでは定番でしたね。
30BBB ビッグ・ブーブス・バット 鈴香音色

31BBB ビッグ・ブーブス・バット 鈴香音色
昔の傑作をご紹介します。
BBBは今ではDVDオンリーになってしまいましたが、
以前のメーカ時は動画配信も行っていました。
今はデカ拳さんになって動画の配信がなく残念。
HD動画で観たい作品が一杯あります。
*今、七草ちとせさんのHD動画がHPで無料でダウンロードできますよ。

鈴香音色ちゃんも、大好きだった女優さん。
柔らかそうな巨乳と、陥没乳首に興奮しましたね。
陥没乳首が吸い出される動画は以前レビューしました。
【レビュー】 陥没乳首 ヌキヌキ+CLINIC 鈴香音色

本作品も良いシーン目白押しなので、2回に分けてレビューします。
決して記事稼ぎはありません。。。良い作品を少しでも分かるようにしたいので。

良いおっぱいです。
1BBB ビッグ・ブーブス・バット 鈴香音色
また良いお尻をしています。タイトル通り「デカイ乳とケツ」ですね。
2BBB ビッグ・ブーブス・バット 鈴香音色

彼女は、今どうしているのでしょうか。
ムチムチな体に、迫力のある巨乳、陥没乳首が大好きでした。
また機会を見て、彼女の作品を紹介します。




もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。