FC2ブログ

篠田あゆみ

ここでは、「篠田あゆみ」 に関する記事を紹介しています。

最新レビューは新ブログ【チク舐め乳首吸い宝庫】で!

新規レビューの殆どは、こちらのブログで公開していきます。

もちろん本ブログも微力ながら継続します。。。

今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

下記バナーからお入り下さいね!

チク舐め乳首吸い宝庫

【当ブログの人気女優】

13「オッパイが大きいだけじゃダメですか?」片乳2kgのKカップ超乳 結婚5年目の本物人妻 ただ、ただ褒められたくて…自らAV応募 佐々木里香三好亜矢 13水野朝陽 お母さん 勃起乳首 26肉女医 義父に堕ちた貞淑美妻 JULIA

TOP > CATEGORY - 篠田あゆみ
【2016.11.23追記】
本ブログの定番となっている篠田あゆみさんです。
現在、DMMでセール中ですね。

彼女が出演する作品は良い乳舐めが多いのは何ででしょうか?
今回紹介するシリーズで外したことが結構有りますが、今回は当たり!
やっぱり彼女の色っぽいおっぱいと乳首を見ると、おっぱい中心に撮りたくなるのでしょうね。

この色っぽさですよ。
1湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 篠田あゆみ

2湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 篠田あゆみ
【2016.11.10追記】
篠田あゆみさんのマザコン作品がセール中です。
エロいおっぱいを吸いまくる作品を
是非チェックしてみてくださいね!

マザコンものです。

ストーリーは全く見てないので、コメントできませんが、
全部、授乳シーンですね。
もう少しメリハリが欲しいところ。
やはり色々なシーンがあるから面白いわけで。。。

しかしながら彼女のおっぱいが吸われまくるのは興奮しますので良いでしょう。
ホント、最近出しまくりですね!



自分で伸ばしちゃってますね~
000955312.png

篠田あゆみさんのおっぱいに甘えちゃう
作品がセール中です。
是非チェックしてみてくださいね!

最近出まくりですね。
彼女は細いけど、釣鐘型の巨乳が良いですね。
乳首舐め吸いは、あまり激しくないですが、
彼女のカラダの素晴らしさに魅了されます。
もっと乳首が吸い伸ばされるシーンを見たいな。
このメーカは、大きく外すことは無いのでお勧めです。
しかし、尺が短く本番も少ないんですよね。

h_086fe1ra00023pl.jpg

FERA-231.png


WAAP作品のセールがDMMで始まりましたね!
WAAPは値段が高めなので、セール時に買ったほうがお得ですね。

こちらにレビューが有ります。
【レビュー】 セクシー巨乳 熟れた谷間に焦らされて… 篠田あゆみ

熟れた谷間に焦らされて… 篠田あゆみ
DMM動画1026_1410831217


もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。




エロいおっぱいの篠田あゆみさんが
妹の彼氏を誘惑して、おっぱいを吸わせちゃう
OPPAI作品がセール中ですね。

彼女のフェロモン溢れるおっぱいを
是非堪能して下さいね!

【以下過去記事】
今月のOPPAI紹介の最後です。
お気に入りの女優さんだから観ないといけません。。。
しかしこのシリーズは、乳舐め吸いと言うよりも、
物語に魅力を感じさせるものですので、やたらと乳舐め吸いが多いわけではありません。
でも、彼女の魅力が一杯詰まってますね。

この平坦な乳首がコロコロに勃起していくところが本作の乳舐め吸いの見どころです。
8彼女のお母さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 篠田あゆみ

こんなノーブラを主張するお姉さんが欲しい!
0彼女のお母さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 篠田あゆみ