FC2ブログ

水咲カレン

ここでは、「水咲カレン」 に関する記事を紹介しています。

最新レビューは新ブログ【チク舐め乳首吸い宝庫】で!

新規レビューの殆どは、こちらのブログで公開していきます。

もちろん本ブログも微力ながら継続します。。。

今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

下記バナーからお入り下さいね!

チク舐め乳首吸い宝庫

【当ブログの人気女優】

13「オッパイが大きいだけじゃダメですか?」片乳2kgのKカップ超乳 結婚5年目の本物人妻 ただ、ただ褒められたくて…自らAV応募 佐々木里香三好亜矢 13水野朝陽 お母さん 勃起乳首 26肉女医 義父に堕ちた貞淑美妻 JULIA

TOP > CATEGORY - 水咲カレン
初めての画像レビューです。
本作品は、私の中で殿堂入り作品です。
綺麗な巨乳と、その上にやらしい勃起乳首が乗っている彼女と、
この頃のOPPAIはダラダラと乳舐めをしていたので、大好きです。
全4シーンで、4シーンとも乳舐めがありますので、分割してレビューします。

この乳首が良いでしょ?
1喰い込みはみ乳の無防備な爆乳人妻 水咲カレン

早速乳吸い開始です。
2喰い込みはみ乳の無防備な爆乳人妻 水咲カレン
この娘のおっぱいも魅力的です。
しっかり主張した乳首と釣り鐘型のおっぱいが、そそります。
この作品は、全シーンで舐め吸いあり最高です。
最初はソファーでねちっこく吸われ、次はシャワー室、サウナ室で
吸われ、玄関先で吸われ、最後は息子に吸われと盛り沢山です。
この娘、あまり出演作が無いんですよね。。。
良いな~と思う子に限って作品が少なく良い作品も中々無い場合が多いですね。

【追記】 レビューしました!
【コロコロ乳首が舐め回される】 傑作! 喰い込みはみ乳の無防備な爆乳人妻 水咲カレン
4喰い込みはみ乳の無防備な爆乳人妻 水咲カレン



「画質」     HD。DMM.TVで見るのがベスト。
「乳吸い」    ほぼ全シーンであり。
「吸い付き度」 中~上

pppd00146pl.jpg




もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。