FC2ブログ

波多野結衣

ここでは、「波多野結衣」 に関する記事を紹介しています。

最新レビューは新ブログ【チク舐め乳首吸い宝庫】で!

新規レビューの殆どは、こちらのブログで公開していきます。

もちろん本ブログも微力ながら継続します。。。

今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

下記バナーからお入り下さいね!

チク舐め乳首吸い宝庫

【当ブログの人気女優】

13「オッパイが大きいだけじゃダメですか?」片乳2kgのKカップ超乳 結婚5年目の本物人妻 ただ、ただ褒められたくて…自らAV応募 佐々木里香三好亜矢 13水野朝陽 お母さん 勃起乳首 26肉女医 義父に堕ちた貞淑美妻 JULIA

TOP > CATEGORY - 波多野結衣

波多野結衣さんの陥没乳首が堪らないですねぇ。
これでもう少しおっぱいが大きければ言うことないです。。。
それは贅沢ですね!

彼女の母性愛溢れるエッチが見られる本作品を紹介しますね!
5母なる愛 大丈夫よこっちおいで… 8 波多野結衣
波多野結衣ちゃんの陥没乳首が舐められ吸われ勃起する映像がアップで観られる
貴重な作品ですね!もちろん良作お勧めです。

以前ちょっとレビューしましたが、殆ど画像が無いので良さが伝わってないかも知れませんし、
今よりもよっぽどマイナーなブログで殆どの人が観ていないと思います。
それでは勿体ない!と思い、陥没乳首が指でなく舌で勃起させられる映像を是非見て頂きたく
そのシーンだけアップします。

この陥没気味の乳首が勃起するんですよね。。。
3密着主観 お義父さんと一緒。 波多野結衣
久しぶりのレビューです。
可愛い顔に陥没乳首、美乳と私のツボを抑えていますが、
中々良い作品に出会えません。
私は陥没乳首の女優を使う際に求めているものは、
先に手を使って乳首を勃起させてはいけない。
舌でチョロチョロと舐めてから、吸い出していく描写が欲しいです。。。
そんなの殆ど無いのですが。

早速ベランダで乳を吸い出します。外で寒いのか既に乳首が勃ってます。。。
1全裸巨乳家政婦 波多野結衣

2全裸巨乳家政婦 波多野結衣
陥没乳首が印象的な彼女です。
最初から乳首が勃起している時もあるし、どんなに吸っても
勃起しない時もあるし、女性の体は分かりませんね。。。

彼女の陥没乳首が勃起する瞬間をアップで見たいのなら、これです。
【レビュー】 陥没乳首勃起! 密着主観 お義父さんと一緒。 波多野結衣

妹の彼氏を誘惑しています。なぜ自分は若い時にこんな事が無かったんだろう。。。
1波多野結衣陥没乳首

2波多野結衣陥没乳首
主観物は乳吸いがない場合が多く、好きだけど買うのに勇気が要ります。
これは当たりですね。
3シーン収録されています。
また彼女特有の陥没から吸って勃起させるシーンあり、素晴らしいです。
陥没の場合、舐めずに指で無理やり勃てる、吸い方がヘタで勃たない、等
消化不良の動画が多いですが、コレは小生のツボです。
陥没は口で吸いだしてあげるのが、ベストです。。。
良いですよ~

「画質」     HD。DMM.TVで見るのがベスト。
「乳吸い」    3シーン
「吸い付き度」 上。陥没状態から吸って勃てるのが2回ほど。


jux00330pl.jpg

舐めて
007543202.png



