FC2ブログ

美波瀬奈

ここでは、「美波瀬奈」 に関する記事を紹介しています。

最新レビューは新ブログ【チク舐め乳首吸い宝庫】で!

新規レビューの殆どは、こちらのブログで公開していきます。

もちろん本ブログも微力ながら継続します。。。

今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

下記バナーからお入り下さいね!

チク舐め乳首吸い宝庫

【当ブログの人気女優】

13「オッパイが大きいだけじゃダメですか?」片乳2kgのKカップ超乳 結婚5年目の本物人妻 ただ、ただ褒められたくて…自らAV応募 佐々木里香三好亜矢 13水野朝陽 お母さん 勃起乳首 26肉女医 義父に堕ちた貞淑美妻 JULIA

TOP > CATEGORY - 美波瀬奈
美波瀬奈ちゃんのおっぱいと乳首は最高峰に
位置すると言っても過言ではないでしょう。

私、JULIAさん大好きですが、彼女に匹敵するおっぱいです。
特に、今回紹介するBoinBB時代は、柔乳が素晴らしかったです。

その後、ストレスからかおっぱいも少々萎み、
直ぐに引退してしまいました。。。本当に残念です。

そんな彼女の作品をたまに見て興奮し、
つい最近、DVDをゲットしてしまいました。。。ショタものね。

そんな彼女の美巨乳が目一杯味わえるシーンを紹介します。

素晴らしい!の一言。
21嫌がる爆乳娘を縛りあげて、徹底乳辱! 美波瀬奈
白い肌に超ピンクの小粒乳首が素晴らしい
美波瀬奈ちゃんのヌルヌル3Pエッチ編を紹介します。

今の美容技術だと、ピンク乳首に出来るそうですね?
この娘もそうなのか知りませんが、アソコもアナルもピンクです。
元々ピンクなんじゃないかなぁと思っちゃいますね。

すげぇ体!
17激ヌルテカ!エロオイリーな美波瀬奈3Pセックス 美波瀬奈
私のお気に入りリストに入っている美波瀬奈ちゃんです。
彼女の大好きな理由は、この時19歳で若々しく、何と言っても
柔らかそうな白い釣鐘形に近い巨乳、そして超ピンク乳首が最高だからですね。

特にこのおっぱいを味わえるのがBoinBBの3作ですね。
彼女、直ぐに引退してしまい良い作品が少ないのですが、
この3作なら乳フェチは観て損はありません!

特に今なら本シーンが収められているPart.2がDMMでセール中です!

これを見て、アソコがムズムズしない人は居ないでしょうね!
3美巨乳娘と混浴パイズリ! 美波瀬奈
直ぐに引退してしまった彼女の作品を思い出しては観ています。。。
彼女の乳首舐め最高作は、もちろんBoinBBですが、この作品も負けてはいません。
最初のシーンでの乳舐め吸いが素晴らしい出来です。
このシーンを中心に紹介しますね。

チョコンと乗る勃起乳首が最高なんですよね!
20しすぎるGカップ巨乳美波瀬奈 完全攻略スペシャル30種盛りフルコース!初!媚薬ローション爆乳エステFUCK!
このピンクの乳輪と乳首と白いおっぱいは素晴らしいですよね。
この美巨乳がローションで光ると、さらに凄い事に。。。

テカテカですよ。巨乳輪の薄ピンクがさらに引き立ちます。
8ローションぬるぬるが映える美巨乳を丸かじり乳舐め吸い♪ 美波瀬奈

まずは乳揉みから、スベスベな肌だなぁ。。。
1ローションぬるぬるが映える美巨乳を丸かじり乳舐め吸い♪ 美波瀬奈