FC2ブログ

高嶋ゆいか

ここでは、「高嶋ゆいか」 に関する記事を紹介しています。

最新レビューは新ブログ【チク舐め乳首吸い宝庫】で!

新規レビューの殆どは、こちらのブログで公開していきます。

もちろん本ブログも微力ながら継続します。。。

今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

下記バナーからお入り下さいね!

チク舐め乳首吸い宝庫

【当ブログの人気女優】

13「オッパイが大きいだけじゃダメですか?」片乳2kgのKカップ超乳 結婚5年目の本物人妻 ただ、ただ褒められたくて…自らAV応募 佐々木里香三好亜矢 13水野朝陽 お母さん 勃起乳首 26肉女医 義父に堕ちた貞淑美妻 JULIA

TOP > CATEGORY - 高嶋ゆいか

【2016.12.5追記】
ハメ撮り感覚で見られる作品がセール中です。
臨場感溢れるアングルを是非チェックして下さいね!

高嶋ゆいかちゃんのエロおっぱいを観たくて
ゲットしちゃいました!
DMMの紹介には乳首を吸って!とありましたので、
見た次第です。。。

スマホでエロ動画を見る週間は中年オヤジにはありませんので
普通にPCで観てしまいましたね!

ハメ撮り感覚で良い!
21【スマホ推奨】縦動画プロジェクト018 高嶋ゆいか 北山あやか
【2016.4.13】
エロ乳輪の釣鐘型おっぱい、高嶋ゆいかちゃんの
作品がセール中ですね!
この素晴らしいおっぱいを堪能して下さいね!

いつもながらノーマークでした。。。こんな素晴らしい巨乳が居たなんて。
あまり馴染みのないレーベルから3人同時デビューとは知ってましたが、
そういうパターンは質が低いかと気にしてませんでした。

が、とある時、何て素晴らしい巨乳ちゃんが居るんだろう!と気付き、
慌てふためいて(大袈裟)、チェックしちゃいましたね。

私が好きなのは高嶋ゆいかちゃんですね。
この何とも言い難い量感溢れるおっぱいと乳輪の大きさと乳首が
見事 私の股間レーダーに反応しちゃいました。。。
こういうおっぱいが堪らないんですよ。
3夢の混浴露天風呂◆タオルからはみ出した三人娘の天然ボイン
やらし過ぎるおっぱいを搭載する高嶋ゆいかちゃんの最新作です。
先日レビューした作品で彼女のおっぱいの虜になってしまいました。

本作品は複数人なので、一回外すと総崩れになってしまいますが、
今回のDOCは乳舐め率高いので大丈夫ですよね??

大丈夫でした!ハメ撮りのドアップが楽しめます。
41露出したキャバ嬢の胸が刺激的で見とれていると彼女が気づき、やたらと目を合わせてきたので…
