FC2ブログ

星南きらり

ここでは、「星南きらり」 に関する記事を紹介しています。

最新レビューは新ブログ【チク舐め乳首吸い宝庫】で!

新規レビューの殆どは、こちらのブログで公開していきます。

もちろん本ブログも微力ながら継続します。。。

今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

下記バナーからお入り下さいね!

チク舐め乳首吸い宝庫

【当ブログの人気女優】

13「オッパイが大きいだけじゃダメですか?」片乳2kgのKカップ超乳 結婚5年目の本物人妻 ただ、ただ褒められたくて…自らAV応募 佐々木里香三好亜矢 13水野朝陽 お母さん 勃起乳首 26肉女医 義父に堕ちた貞淑美妻 JULIA

TOP > CATEGORY - 星南きらり
星南きらりちゃん、直ぐに引退しちゃったみたいですね。。。
彼女の少々タレ気味のおっぱいと黒めの勃起乳首が
良かったですよね。

そんな彼女のおっぱいを吸いまくる本作品を久しぶりに見ました。
本メーカで珍しい乳フェチモノです。
こういうの、もっと出して欲しいですよね!

まだ見ていない方は、是非チェックしてみてくださいね!

【以下過去記事】
待ちに待った星南きらりちゃんの乳吸い作品です。
アイデアポケットには珍しく巨乳で乳フェチ作品なんですねぇ。嬉しい限りです。

私は、このタイトルがグサッとムスコに刺さり、絶対見ようと思っておりました。
予想通り5シーン全てで乳首舐めまくり吸いまくり、シーン中も殆ど舐めまくりです!
ここまで舐めまくり吸いまくりの作品は、BoinBB以外では皆無ですよね。

すいません、画像が多くなりましたので、2回に分けて紹介します。
何せ全編で乳首舐めまくりなので、これでも少ないなぁと思う次第。。。

垂れてて、黒目の乳首がやらしいんですよね。
16とりあえず吸っとく? ジャンボオッパイちゅ~ちゅ~れろれろ 星南きらり

【2016.5.21追記】
素晴らしいおっぱい舐め作品を残して、
すぐに引退してしまった星南きらりちゃん。
この作品は素晴らしい乳舐めが一杯ですねぇ。。。

そんな作品がセール中ですので是非チェックしてみてくださいね!

初めて星南きらりちゃんを紹介します。
アイデアポケットの作品紹介も初めてではないでしょうか?
本メーカは乳舐めと言う感じもないですし、巨乳と言う感じでもない。
でも彼女は久しぶりの巨乳ですよね。少々垂れた感じがグッド。

今週は、また観たい作品が一杯配信開始になってますね。
最近、金欠なので抑えなくてはなりませんが、中々。。。

中々な勃起乳首ですね!
9究極の乳フェチマニアックス 極乳女子校生version 星南きらり
星南きらりちゃんって、なんで引退しちゃったんだろう。。。
数作で引退って寂しいですよね。
形は良いわけではないですがエロいおっぱいと
黒めのコロコロ乳首が堪りませんでしたね!
そんな彼女のおっぱいが楽しめる作品がセール中です。
是非、彼女のエロ乳首を堪能して下さいね!

【以下過去記事】
最新作でハマってしまった星南きらりちゃん。
若いのに垂れ気味のおっぱいと、少々黒ずんた勃起するとコロコロになる
乳首に惹かれてしまいます。。。

そりゃ好きになったら他の作品も観たくなるでしょ?
この作品は主観モノのソープなので、短いながらも絶対に乳舐めがあるはず!と信じてね。。。

ほらあった!ドアップの乳首舐め。
9世界最高級爆乳ロリソープへようこそ 星南きらり
星南きらりちゃんは引退しちゃったんですよねぇ。
彼女の素晴らしい乳舐め作品を見て次も期待していましたが
寂しいですねぇ。。。

そんな彼女の初々しいデビュー作品を紹介しますね!

このエロい勃起乳首が大好き!
1FIRST IMPRESSION84 星南きらり
濃厚な乳舐めが味わえた前半戦ですが、
後半戦も濃厚すぎますよ~

コロコロした乳首が良いですよねぇ。
57とりあえず吸っとく? ジャンボオッパイちゅ~ちゅ~れろれろ 星南きらり