FC2ブログ

弓束ちはや

ここでは、「弓束ちはや」 に関する記事を紹介しています。

最新レビューは新ブログ【チク舐め乳首吸い宝庫】で!

新規レビューの殆どは、こちらのブログで公開していきます。

もちろん本ブログも微力ながら継続します。。。

今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

下記バナーからお入り下さいね!

チク舐め乳首吸い宝庫

【当ブログの人気女優】

13「オッパイが大きいだけじゃダメですか?」片乳2kgのKカップ超乳 結婚5年目の本物人妻 ただ、ただ褒められたくて…自らAV応募 佐々木里香三好亜矢 13水野朝陽 お母さん 勃起乳首 26肉女医 義父に堕ちた貞淑美妻 JULIA

TOP > CATEGORY - 弓束ちはや
【2017.4.15追記】
弓束ちはやちゃんの陥没乳首が堪らない
作品がセール中です!
是非チェックしてみてくださいね!


真ん丸巨乳の陥没乳首がやらしい弓束ちはやちゃんの本作は傑作です!
至るところで綺麗な白い巨乳が弄ばれ、舐められ吸われます。
この頃の本シリーズは良い作品が多かったなぁ。。。

このシーンが一番大好きです。長々と乳舐め。
30宿泊客を部屋まで案内したら、ノーブラ・マキシワンピースのメガネ巨乳! ドM宿泊客 Hカップ103cm 弓束ちはや
おっぱいをオークションに掛けて楽しむ作品です。
こういう作風で人気のある女優さんが出ている動画がもっとでないですかね?
色々な女優さんのおっぱい攻めが楽しめて、良いと思うのですが。

数人出ていますが、私の好きな陥没乳首の弓束ちはやさんと
伸びる乳首の持田美琴さんを中心にレビューします。

まずは買う前におっぱいの味見から。。。現実にあったら楽しそうですね。
1巨乳オ―クション

2巨乳オ―クション
なんか、サイト内ランキングで1位になってました。
FACEBOOKからの大量アクセス。
何かの間違いかと思いますが、せっかくなんで再アップしておきます。

以下、以前の記事

弓束ちはやさんが出演しています。
他の方も良いのですが、彼女のシーンが一番!
彼女は陥没乳首ですが、他の動画だと先に乳首を指で弄って
勃たせてしまいます。やっぱり口で吸って出さないと!
これは、まさにその通りのシーンがアップで見られます。
また彼女も色っぽく、このシーンだけで満足です。。。

おっと、乳首が埋まってますね~
41.png

チュッと吸い上げて。。。
42.png

こんにちは。
43.png

陥没乳首勃起 DMM動画はこちら!】
118rdt00163pl.jpg

彼女のおっぱいは、この動画でも楽しめます。
【おっぱい品評会】 巨乳オ―クション おっぱい好きによるおっぱい好きの為の会 陥没乳首
15巨乳オ―クション



女優リンクバナー8


もし気に入って頂けたら、RSS登録をお願い致します。
follow us in feedly



もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。


彼女の真ん丸のおっぱいと陥没乳首が大好きです。
陥没乳首は弄っても出てこないものには興奮しません。
陥没状態から、刺激されてポコッと出てくるのに興奮します。

本作品で、そこも期待していましたが、さすがに難しいですかね?
AROMA位にならないと、その描写はしないのかな。

とは言っても、新人らしい恥じらいや安心してみていられる乳舐め吸いが
至る所であり良作といえます。
特に2シーン目の乳首の勃起が良いですね。
乳首の根元が膨らむような勃起の仕方はボッキンキン状態なのでしょうね!
このような真ん丸おっぱいが年を取ると丁度良い垂れ具合になって良いかも?!

陥没からの勃起を見たい方はこちら
普段気にもしなかったあの子が、偶然パイスラ姿で現れ!しかも動くたびに擦れる程の巨乳だったので… 3

000475247.png

000499939.png
このムッチリ感が堪りません。
この作品は4シーンで乳舐めがあります。
小生好きなのは、うたた寝している時に吸われるシーン。
尺も長く、舐め吸い続けます。
彼女も引退しちゃったんでしょうね。寂しい限りです。

h_093oho00043pl.jpg



こっちもお勧めです。
久しぶりに会った叔母の飛び出た巨乳がいやらし過ぎて興奮が止まらない少年 弓束ちはや