FC2ブログ

月本るい

ここでは、「月本るい」 に関する記事を紹介しています。

最新レビューは新ブログ【チク舐め乳首吸い宝庫】で!

新規レビューの殆どは、こちらのブログで公開していきます。

もちろん本ブログも微力ながら継続します。。。

今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

下記バナーからお入り下さいね!

チク舐め乳首吸い宝庫

【当ブログの人気女優】

13「オッパイが大きいだけじゃダメですか?」片乳2kgのKカップ超乳 結婚5年目の本物人妻 ただ、ただ褒められたくて…自らAV応募 佐々木里香三好亜矢 13水野朝陽 お母さん 勃起乳首 26肉女医 義父に堕ちた貞淑美妻 JULIA

TOP > CATEGORY - 月本るい
【2016.8.20追記】
月本るいちゃんのお乳って凄く柔らかそうで大好きなんです。
でも、あまり良いおっぱい動画が無いですよね!
そんな時は絶対これ!十分堪能できますよ!
今SOKMILでセール中なので是非チェックしてみてくださいね!



彼女の色白の肌と、薄ピンクの乳輪と乳首、
そして柔らかそうなおっぱいが大好きです。

本作品は乳舐めは一回ですが、お風呂でのおっぱい洗いが
中々興奮でき、良作だと思います。
その2シーンを中心にレビューします。

お約束の着衣揉み。これはこれでエロいのですが、
脱がして揉みまくって欲しかったなぁ。
1ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 月本るい

2ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 月本るい
凄くやらしいですね。
柔らかくて白いおっぱい、ピンクの大きめの乳輪がツボです。
チク舐めは少なそうですが、柔らかそうなおっぱいが素晴らしい。
この娘は今後要チェックです。

「画質」     HD。DMM.TVで見るのがベスト。
「乳吸い」    1シーンのみと少ないが、そのシーンが結構やらしい、
「吸い付き度」 普通

jufd00327pl.jpg

未だJULIAのOPPAI作品も見きれてません。素晴らしい出来で勿体無くて。。。




もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。