FC2ブログ

【海外の女優】

ここでは、「【海外の女優】」 に関する記事を紹介しています。

最新レビューは新ブログ【チク舐め乳首吸い宝庫】で!

新規レビューの殆どは、こちらのブログで公開していきます。

もちろん本ブログも微力ながら継続します。。。

今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

下記バナーからお入り下さいね!

チク舐め乳首吸い宝庫

【当ブログの人気女優】

13「オッパイが大きいだけじゃダメですか?」片乳2kgのKカップ超乳 結婚5年目の本物人妻 ただ、ただ褒められたくて…自らAV応募 佐々木里香三好亜矢 13水野朝陽 お母さん 勃起乳首 26肉女医 義父に堕ちた貞淑美妻 JULIA

TOP > CATEGORY - 【海外の女優】

マリーナちゃんのおっぱいってホント素晴らしいですよね!
こんなボンキュッボンな女性とシてみたいもんですよねぇ。。。
白人って、食ってるものが違いますね。

さて、白人の魅力一杯の本シーンの動画がセール中ですね!
是非コレを観て、白人の凄さを堪能して下さいね!

【以下過去記事】
以前レビューした白人女優さんです。
【レビュー】 マリーナビスコンティ(marina visconti) パツキンプラス

先日、乳舐めシーンを紹介しましたが、その後のシーンが配信になりましたので、
追加して再アップします。

彼女の巨乳は柔らかくピンクの小さい乳首が乗る最高レベルのおっぱいです。
昔のJULIAさんのように素晴らしいです。

既にDMMでは発売されていましたが、やっとBB動画に登場しましたので
レビューします。

そりゃもう、ムニュムニュなおっぱいですね~
1ノーパン巨乳で挑発してくる金髪外人家庭教師 マリーナビスコンティMarina Visconti

2ノーパン巨乳で挑発してくる金髪外人家庭教師 マリーナビスコンティMarina Visconti
【2016.4.20追記】
白人のステイシーちゃんの家政婦モノがセール中ですね!
是非超ピンク乳首を味わってくださいね!


OPPAIの全裸巨乳家政婦に初めて白人さんが出演です!
白人さんと一度したことがありますが、ピンク乳首で、アソコもピンクでパイパン。
あの経験は一生忘れません。それを思い出しながら この動画を観てしまいました。

スティシーちゃんはディープスでデビューした日本の動画向けの女優さんのようですね。
その割には少し出演作が少ないですよね。

彼女のような白い肌とピンク乳首とアソコを持って、且つ日本の動画に出演される女優さんは少ないので
もっともっと乳舐め系動画に出演して欲しいですね!
そうだ、BoinBBさんは如何ですか?パツキンじゃなくてね。

白人さんならではの柔らかそうな巨乳とピンク乳首ですよねぇ。
16全裸巨乳家政婦 ステイシー
久しぶりに白人さんレビューです。
白い肌にピンクの乳首、柔らかそうな巨乳は
日本人にもいますが、タメをはれるのはJULIAさん位です。。。

白人の白い肌とタプンタプンなおっぱい、そして綺麗なピンク色の小粒乳首が
当ブログで有名な?乳吸い名人さんに吸われまくる作品がセール中ですね!

まだ白人動画を見たことがない貴方!
絶対ハマると思いますので、是非チェックしてみて下さいね!

【以下過去記事】
夜這いプレーですが、お母さんにあるような夜這いではなく、
直ぐに起きて、彼氏が居るのに殆ど抵抗せずにヤりだします。
ここが白人さんらしい?ですねぇ。
1夜這いしようと忍び込んだけど…むしろノリノリな欲求不満美女♪ クリッシーブービーズ(Chrissy Boobies

この乳圧と綺麗な乳首が最高です。
2夜這いしようと忍び込んだけど…むしろノリノリな欲求不満美女♪ クリッシーブービーズ(Chrissy Boobies
マリーナビスコンティちゃんのおっぱいって最高ですよね!
彼女、まだ若いようですが、もう体が出来上がってます。
真っ白な肌にタプンタプンの巨乳と綺麗な薄いピンク色の乳首。
どれをとっても最高です!ちなみにアソコもピンクですよ。

そんな彼女の海外の動画をちょっと紹介。

凄く柔らかそうなおっぱいちゃんですよね!
1marina visconti anal gonzo
爆乳が世界で人気のカタリーナちゃんです。
彼女は本作品に出演している男性と恋人関係にあり、
妊娠してしまったようで、出てこなくなってしまいました。
寂しい限りです。。。

さて、そんな彼女の爆乳が楽しめる動画がDMM素人動画で
セール中ですので、是非チェックしてみてくださいね!

【以下過去記事】
迫力自体が日本人と違う白人さんのエッチを紹介します。
彼女は昔ヌードでよく動画サイトに出ていましたが、ここ数年は
エッチも観せてくれるようになりました。
何でだろうと思ったら、どうもお相手は彼氏みたいですね。
それ以外NGなのでしょう。確かに海外の動画でも彼とです。。。

このおっぱいの迫力は外人ならではですね。
1私たちのセックスみてください…! カテリナハルトロヴァ(Katerina Hartlova)

日本人のような行方ではありませんが、彼氏が頑張って乳舐め吸いを見せてくれます。
2私たちのセックスみてください…! カテリナハルトロヴァ(Katerina Hartlova)
