FC2ブログ

藤ヶ谷優紀

ここでは、「藤ヶ谷優紀」 に関する記事を紹介しています。

最新レビューは新ブログ【チク舐め乳首吸い宝庫】で!

新規レビューの殆どは、こちらのブログで公開していきます。

もちろん本ブログも微力ながら継続します。。。

今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

下記バナーからお入り下さいね!

チク舐め乳首吸い宝庫

【当ブログの人気女優】

13「オッパイが大きいだけじゃダメですか?」片乳2kgのKカップ超乳 結婚5年目の本物人妻 ただ、ただ褒められたくて…自らAV応募 佐々木里香三好亜矢 13水野朝陽 お母さん 勃起乳首 26肉女医 義父に堕ちた貞淑美妻 JULIA

TOP > CATEGORY - 藤ヶ谷優紀
【2017.4.15追記】
 藤ヶ谷優紀ちゃんの作品がセール中ですので
 是非チェックして下さいね~

彼女のことを知っている方はどれ位いるでしょうか?
BBBで見て大好きになり、本作に出ましたが、その後はさっぱり。。。
名前も変えて再出発したようですが、ダメだったようで。

可愛いし、おっぱいも柔らかそう、そして乳首が何と言っても良い!
口の中でコロコロと転がしたい乳首です。

ねっ、良い感じで細長い乳首ですよね?
1チェリーズ藤ヶ谷優紀

2チェリーズ藤ヶ谷優紀

私、大きい乳首よりも小さくて長い乳首が好きです。。。
さて、最近の女優でそれに該当するのが、
藤ヶ谷優紀さん!

BBBのパッケージ写真はあまり良くないですが、
可愛いですよ!これオススメです。
小生、HDが大好きなのですが、
このメーカは、まだありませんね。。。

h_405dkb007pl.jpg

彼女のHD作品を見たい方はこちら。
high165jp.jpg

まだ購入したばかりでよく見てませんが、良さそう。。。

今後は、今月発売のチェリーズに期待!

h_093crc073pl.jpg

シロウトTVにも出演しています。

 
pb_p_siro-1268.jpg


【長細い乳首】 ハイクラスなビジネスホテルの新人客室担当は、制服のベストからでもロケパイだとハッキリ分かるメガネ巨乳、狭い所をスリ抜ける瞬間、オッパイ当たってドキドキムラムラ、何とかしてヤレないのかと漆黒いろいろ聞きまくり、動揺させてヘマさせてクレームを付けてヤッちまえ5チェリーズ藤ヶ谷優紀


女優リンクバナー8


もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。