FC2ブログ

【は】行の女優

ここでは、「【は】行の女優」 に関する記事を紹介しています。

最新レビューは新ブログ【チク舐め乳首吸い宝庫】で!

新規レビューの殆どは、こちらのブログで公開していきます。

もちろん本ブログも微力ながら継続します。。。

今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

下記バナーからお入り下さいね!

チク舐め乳首吸い宝庫

【当ブログの人気女優】

13「オッパイが大きいだけじゃダメですか?」片乳2kgのKカップ超乳 結婚5年目の本物人妻 ただ、ただ褒められたくて…自らAV応募 佐々木里香三好亜矢 13水野朝陽 お母さん 勃起乳首 26肉女医 義父に堕ちた貞淑美妻 JULIA

TOP > CATEGORY - 【は】行の女優

【2017.6.10追記】
 DOCのエロ乳首舐めが楽しめる作品がセール中ですね!
 是非チェックして下さいね~

このメーカは結構好きです。
3人出てきて、結構な尺の乳舐めが楽しめます。
特に今回は、羽生ちゃんが出演しているので、楽しみです。

すいません。1人目は割愛。だって、モロ入れ乳なんだもん。。。

二人目です。何て方でしょうか?
結構良い勃起乳首をお持ちです。。。
1羽生慌てていてブラを着け忘れた

2羽生慌てていてブラを着け忘れた
ぷっくり乳輪がやらしい長谷川リホちゃん他が出演する
乳舐め動画がセール中ですね!
おっぱいは、それほど大きくないですが
エロい乳輪と乳首を是非堪能して下さいね!

【以下過去記事】
キャプチャー画像少なめですが、乳吸いのみ紹介します。
って、いつもそうですが。。。

毎日2記事書くので結構カツカツです。が、何とか3記事書きたいとも思っています。
そこで考えたのが、キャプチャー少なめ、でも乳舐めファンの方に参考になる?と思う
画像10枚以下のミニレビューを出来る限りアップしていきたいと思っています。

さて、本作品。近年多くなってきた複数女優ものです。
このような作品は制作費を安く抑えているのか、カメラワークが悪かったりします。
しかし、当たれば美味しい作品に出会えるいわゆるギャンブル系の作品ですね。

今回のは大当たりでした。

特に最初に紹介する長谷川リホさんは素晴らしい。
以前から気になっていたのですが、S1ばかりでしたので殆ど見てませんでした。
やっぱり、乳首がボッキンキンになるし、乳輪もいやらしいですね。。。
他の女優も良かったのですが、彼女メインでレビューします。

パフィーニップルが、とてもやらしく感じます。
1長谷川リホ目の前に止まった車の助手席にいる

2長谷川リホ目の前に止まった車の助手席にいる
【2017.4.15追記】
 藤ヶ谷優紀ちゃんの作品がセール中ですので
 是非チェックして下さいね~

彼女のことを知っている方はどれ位いるでしょうか?
BBBで見て大好きになり、本作に出ましたが、その後はさっぱり。。。
名前も変えて再出発したようですが、ダメだったようで。

可愛いし、おっぱいも柔らかそう、そして乳首が何と言っても良い!
口の中でコロコロと転がしたい乳首です。

ねっ、良い感じで細長い乳首ですよね?
1チェリーズ藤ヶ谷優紀

2チェリーズ藤ヶ谷優紀
【2017.4.15追記】
パフィーニップルが美味しそうな長谷川リホちゃんの
作品がセール中ですね!
是非チェックして下さいね!


初めてのレビューですね。
彼女のパフィーニップルと、浜崎真緒ちゃんみたいに揺れる小ぶりのおっぱいが
好きなのですが、S1の出演が多かったので殆ど観ていませんでした。
最近S1を離れフリーになりましたので、やっと乳舐めを堪能できる機会が生まれました。

本メーカは安い価格で良質な乳舐めを観せてくれるので好きです。
今回も3回も乳舐め吸いが観られます。

このパフィニップルが最高ですよね。
1一回きりの約束のはずが、朝から晩までチ○ポ狂いになった義母 長谷川リホ

2一回きりの約束のはずが、朝から晩までチ○ポ狂いになった義母 長谷川リホ
星野ひびきちゃんのマシュマロおっぱいが楽しめちゃう作品ですね!
また大塚れんちゃん、上原亜衣ちゃんも良いですよねぇ。。。

その大好きな3人のおっぱいが楽しめる作品がセール中ですね。
是非この機会にチェックしてみてくださいね!

【以下過去記事】
この作品は着衣フェチ系ですね。
ノーブラでウロウロしている女性に欲情して襲っちゃうヤツ。

私、この作品にでている上原亜衣ちゃん、星野ひびきちゃん、
大塚れんちゃんのファンなので、ついつい観てしまうのですよね。。。

アキノリは画質が良くて良いですよね!
こんな柔らかそうな美白美巨乳が画面に迫ってきます。
18乳首の形がクッキリ!ノーブラニット姿に発情しちゃった俺

タグ : 軟乳,

