FC2ブログ

美月優芽

ここでは、「美月優芽」 に関する記事を紹介しています。

最新レビューは新ブログ【チク舐め乳首吸い宝庫】で!

新規レビューの殆どは、こちらのブログで公開していきます。

もちろん本ブログも微力ながら継続します。。。

今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

下記バナーからお入り下さいね!

チク舐め乳首吸い宝庫

【当ブログの人気女優】

13「オッパイが大きいだけじゃダメですか?」片乳2kgのKカップ超乳 結婚5年目の本物人妻 ただ、ただ褒められたくて…自らAV応募 佐々木里香三好亜矢 13水野朝陽 お母さん 勃起乳首 26肉女医 義父に堕ちた貞淑美妻 JULIA

TOP > CATEGORY - 美月優芽

久しぶりに爆乳黒ギャルの美月優芽ちゃんを紹介します。
月額サイトのG-AREAのハメ師は、乳舐めを良く分かっていて?
毎回、私を楽しませてくれる乳舐め吸いを魅せてくれます。
今回も素晴らしく、彼女の勃起乳首が拝めます。

可愛いなぁ。こういうイケイケ系とヤってみたいなぁ。。。
1美月優芽 g-area

プリクラルームの中で、ちょっとだけ乳舐め。
2美月優芽 g-area
美月優芽ちゃんは、あまり綺麗な乳輪ではないですが、これぞ巨乳と思える迫力のある巨乳と
刺激されるときちんと勃起する乳首が最高です。

この作品のような多人数が出演する作品もよく観ます。
当たり外れが大きいのですが、好きな女優さんが出ているとついついね。。。

今回は美月優芽ちゃん中心にレビューします。

この重量感のある巨乳が最高です。
1すし詰め状態の超満員バスで、胸が大き過ぎてシャツのボタンが弾け飛んでしまった巨乳娘は、恥ずかしさのあまり痴漢されても声も出せない。

バスの中で乳を吸われます。現実には有り得ない光景ですね。何か興奮します。
2すし詰め状態の超満員バスで、胸が大き過ぎてシャツのボタンが弾け飛んでしまった巨乳娘は、恥ずかしさのあまり痴漢されても声も出せない。
BoinBBでデビューしたと思いきや、直ぐに黒ギャルになってしまいましたね。
彼女の乳輪は色々あって傷が付いちゃったみたいですが、
そんなマイナスポイントがあっても、むしゃぶりつきたい巨乳と乳首ですよね。

この娘、凄くやらしいんですよね。自分で唾を垂らして乳首を舐めたり、
もっと吸ってとか要求もいっぱいしちゃいますね。
1美月優芽 BOINBB PART2

2美月優芽 BOINBB PART2

最近買った中のお気に入りはこれ!

h_405dkb005pl.jpg

だらしないおっぱいですが、非常にそそられます。
また、このメーカの撮り方が好きなのもありますね。

全編において、巨乳がアップで映しだされ、
揉む、舐める、吸う、が随所にあります!
こういう撮り方で、JULIAさん等の
お気に入りを撮ってくれないかな!

彼女のデビュー作は、まだそれほど垂れてない
ボリュームのあるおっぱいを見れますよ。
これもオススメ。

bobb142pl.jpg

何でも最初の頃が良いと思うのは私だけ?
少しすると、おっぱいが垂れてきたり、
痩せたりして魅力が落ちてしまいますね。

以前、付き合っていた娘はJULIAさん似の体型。
居るんですよ。本当にあの体型が。。。
JULIAさんよりもクビレが凄くて超美巨乳!
でもね、痩せると、やっぱり垂れ気味になるんですよね。
太ると元に戻る!女性の体は面白いですね!

この作品はお勧めです。レビューページにジャンプします。
【黒ギャル爆乳勃起乳首】 お勧め! レビュー 美月優芽 G-AREA ゆめ 【乳首吸い】2美月優芽 g-area


女優リンクバナー8


もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。


