FC2ブログ

【さ】行の女優

ここでは、「【さ】行の女優」 に関する記事を紹介しています。

最新レビューは新ブログ【チク舐め乳首吸い宝庫】で!

新規レビューの殆どは、こちらのブログで公開していきます。

もちろん本ブログも微力ながら継続します。。。

今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

下記バナーからお入り下さいね!

チク舐め乳首吸い宝庫

【当ブログの人気女優】

13「オッパイが大きいだけじゃダメですか?」片乳2kgのKカップ超乳 結婚5年目の本物人妻 ただ、ただ褒められたくて…自らAV応募 佐々木里香三好亜矢 13水野朝陽 お母さん 勃起乳首 26肉女医 義父に堕ちた貞淑美妻 JULIA

TOP > CATEGORY - 【さ】行の女優

澁谷果歩ちゃんの初々しい時代の作品がセール中ですね。
ムニュムニュおっぱいを是非堪能して下さいね!

殆どの作品のレビューしてますが、
代表的な下記の作品を紹介しておきますね。
是非チェックしてみてくださいね!

【垂れ乳揉んで吸いまくり】 良作! レビュー バストアップサロンで悪戯された巨乳妻 澁谷果歩 【両乳首吸い】
31バストアップサロンで悪戯された巨乳妻 澁谷果歩


澁谷果歩レビュー一覧
2混浴温泉に行こうよ 澁谷果歩


◆爆乳垂れ乳 良作!レビュー 果歩との身がもたない新婚生活 澁谷果歩 乳舐め◆
33果歩との身がもたない新婚生活 澁谷果歩


アイデアポケットの最新作は乳フェチ作品!
新ブログでレビュー開始です。
17究極の乳フェチマニアックス 澁谷果歩


女優リンクバナー8

もし気に入って頂けたら、RSS登録をお願い致します。
follow us in feedly


もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。


【2016.5.8追記】
今や爆乳女優といえば彼女!と言うくらい人気の
澁谷果歩ちゃんの初期の作品がセール中です!
是非、まだ恥じらいがあった頃の彼女のを楽しんで下さいね!

爆乳垂れ乳の澁谷果歩ちゃんの最新作は主観モノですね!
私、乳舐めのある主観モノやハメ撮りは大歓迎です。
迫力のあるアップで乳舐め吸いが楽しめますので。。。
彼女はハードなものよりも、こういう方が合っているのではないでしょうかね?

これですよ、これ!
33果歩との身がもたない新婚生活 澁谷果歩
今、作品を大量に量産中の澁谷果歩ちゃんの
初期の作品がセール中ですね。
この頃はまだ初々しかったですね!
そんな彼女の爆乳を堪能できる作品を
是非チェックしてみてくださいね!

待望の第2作めです。
1作目は乳舐め的には合格点の出来。今回はどうでしょうか?

澁谷果歩ちゃんの他作品のレビューはこちら。
【デカ乳首の爆乳デビュー】 超乳Jカップ 澁谷果歩 パイパンデビュー
【爆乳垂れ乳】 レビュー 汗と潮と愛液が止まらない汁だく性交 澁谷果歩
【レビュー】 混浴温泉に行こうよ 澁谷果歩

彼女の垂れているけど柔らかそうなおっぱいが、ブルンブルンと揺れるところが、また良いんですよね。

長くないですが、冒頭のイメージシーンだけで、イキそうです。。。
1初イキ4本番SEX 澁谷果歩

2初イキ4本番SEX 澁谷果歩
今、一番作品をリリースしているのではないでしょうかね?
澁谷果歩ちゃんの柔らかそうな爆乳を私も観まくってます。。。

そんな彼女のデビュー当時の作品がセール中ですね!
まだ初々しい頃の作品を是非チェックしてみてくださいね。

【以下過去記事】
凄い爆乳で垂れ乳がデビューしたなぁと思ったのも束の間。
もう4作目、時が経つのは速いですねぇ。。。

澁谷果歩ちゃんの他作品のレビューはこちら。
【デカ乳首の爆乳デビュー】 超乳Jカップ 澁谷果歩 パイパンデビュー
【柔らか爆乳が揺れまくる】 レビュー 初イキ4本番SEX 澁谷果歩
【レビュー】 混浴温泉に行こうよ 澁谷果歩

このメーカでの乳舐めは不安定感タップリですが、爆乳が揺れるところも好きなので
ついつい観てしまいます。

今回の作品は激しくがテーマのようですね。いきなり両乳首舐めから乳舐めがスタートです。
1汗と潮と愛液が止まらない汁だく性交 澁谷果歩
2汗と潮と愛液が止まらない汁だく性交 澁谷果歩
【2016.9.19追記】
西条沙羅ちゃんの小麦色に焼けた肌と
ブラウンの乳首がエロくて好きです。
そんな彼女のおっぱいを舐めまくる良作が
セール中ですね!
是非チェックしてみて下さいね!


初めて紹介する西条沙羅ちゃんです。
OPPAIの女教師モノ最新作はいつもと違い
汗をかいた夏バージョンですね!

汗とおっぱいを舐めさせてくれぇ!
9巨乳女教師の誘惑 西条沙羅
