FC2ブログ

【お気に入り女優】

ここでは、「【お気に入り女優】」 に関する記事を紹介しています。

最新レビューは新ブログ【チク舐め乳首吸い宝庫】で!

新規レビューの殆どは、こちらのブログで公開していきます。

もちろん本ブログも微力ながら継続します。。。

今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

下記バナーからお入り下さいね!

チク舐め乳首吸い宝庫

【当ブログの人気女優】

13「オッパイが大きいだけじゃダメですか?」片乳2kgのKカップ超乳 結婚5年目の本物人妻 ただ、ただ褒められたくて…自らAV応募 佐々木里香三好亜矢 13水野朝陽 お母さん 勃起乳首 26肉女医 義父に堕ちた貞淑美妻 JULIA

TOP > CATEGORY - 【お気に入り女優】

浜崎真緒ちゃんが保母さんになって巨乳で癒してくれる作品がDMMでセール中です。
彼女のロケット乳が主観(風)映像で、弄られ放題のこの作品は中々ですね。
以前レビューしていますので、再アップします。
是非この機会にチェックしてみてくださいね!

83sma00746pl.jpg
DMM動画1026_1410831217

【以下過去記事】
最新作の紹介です。
彼女のおっぱいは個性的ですね。
長いおっぱいに、大きな乳輪、そして吸いがいのある乳首。
凄い柔らかそう。
彼女のイメージビデオを見ましたが、乳首の勃起度は結構高いです。
それを生かした作品が少ないのが寂しいところ。

さて本作品は保母さん物ですが、ストーリーは良くわかりません。
興味がないので。。。

これも中々乳の弄り度、舐め度は高いです。
3シーンで揉まれ舐められています。

主観っぽく作っていますが、このような多少顔が入っても
おっぱい弄りが充実していた方が良いですね。

美味しそうだな
000308129.png

【2017.4.15追記】
 青山菜々ちゃんの作品がセール中ですので
 是非チェックして下さいね~

久しぶりにチェリーズの作品をレビューします。
おっぱいフェチっぽく作っている良心的なメーカですが、
編集が少々荒いのが残念。いきなりシーンが切れるとか直して欲しいところ。

乳首を飴のようにチュパチュパと吸いついていきます。
1現役爆乳AV女優、ボクらの菜々パイ!こと青山菜々

2現役爆乳AV女優、ボクらの菜々パイ!こと青山菜々
【 2017.2.4追記】
千乃あずみちゃんと水野朝陽ちゃんのショタモノが
セール中ですね!
最近、流行りなのかショタものをよく見かけますね。
私は好きなので嬉しい限り。
興味のある方は、是非チェックしてみてくださいね!


これ、密かに期待してました!だって好きな千乃あずみちゃんと
水野朝陽ちゃんの共演ですからね。。。
また、ショタ系だし、前回の香山美桜ちゃんの作品が最高でしたから。

最初は千乃あずみちゃんです。
1ダーク系鬼畜餓鬼んちょ3 千乃あずみ 水野朝陽
【2016.11.23追記】
本ブログの定番となっている篠田あゆみさんです。
現在、DMMでセール中ですね。

彼女が出演する作品は良い乳舐めが多いのは何ででしょうか?
今回紹介するシリーズで外したことが結構有りますが、今回は当たり!
やっぱり彼女の色っぽいおっぱいと乳首を見ると、おっぱい中心に撮りたくなるのでしょうね。

この色っぽさですよ。
1湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 篠田あゆみ

2湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 篠田あゆみ
【2016.11.10追記】
篠田あゆみさんのマザコン作品がセール中です。
エロいおっぱいを吸いまくる作品を
是非チェックしてみてくださいね!

マザコンものです。

ストーリーは全く見てないので、コメントできませんが、
全部、授乳シーンですね。
もう少しメリハリが欲しいところ。
やはり色々なシーンがあるから面白いわけで。。。

しかしながら彼女のおっぱいが吸われまくるのは興奮しますので良いでしょう。
ホント、最近出しまくりですね!



自分で伸ばしちゃってますね~
000955312.png

