FC2ブログ

クリッシーブービーズ(Chrissy Boobies)

ここでは、「クリッシーブービーズ(Chrissy Boobies)」 に関する記事を紹介しています。

最新レビューは新ブログ【チク舐め乳首吸い宝庫】で!

新規レビューの殆どは、こちらのブログで公開していきます。

もちろん本ブログも微力ながら継続します。。。

今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

下記バナーからお入り下さいね!

チク舐め乳首吸い宝庫

【当ブログの人気女優】

13「オッパイが大きいだけじゃダメですか?」片乳2kgのKカップ超乳 結婚5年目の本物人妻 ただ、ただ褒められたくて…自らAV応募 佐々木里香三好亜矢 13水野朝陽 お母さん 勃起乳首 26肉女医 義父に堕ちた貞淑美妻 JULIA

TOP > CATEGORY - クリッシーブービーズ(Chrissy Boobies)

久しぶりに白人さんレビューです。
白い肌にピンクの乳首、柔らかそうな巨乳は
日本人にもいますが、タメをはれるのはJULIAさん位です。。。

白人の白い肌とタプンタプンなおっぱい、そして綺麗なピンク色の小粒乳首が
当ブログで有名な?乳吸い名人さんに吸われまくる作品がセール中ですね!

まだ白人動画を見たことがない貴方!
絶対ハマると思いますので、是非チェックしてみて下さいね!

【以下過去記事】
夜這いプレーですが、お母さんにあるような夜這いではなく、
直ぐに起きて、彼氏が居るのに殆ど抵抗せずにヤりだします。
ここが白人さんらしい?ですねぇ。
1夜這いしようと忍び込んだけど…むしろノリノリな欲求不満美女♪ クリッシーブービーズ(Chrissy Boobies

この乳圧と綺麗な乳首が最高です。
2夜這いしようと忍び込んだけど…むしろノリノリな欲求不満美女♪ クリッシーブービーズ(Chrissy Boobies
今日は外人さんばかり紹介してますね。
以前紹介したクリッシーブービーズがDMMでセール中です。
当ブログでレビューした記事を紹介しておきます。

白人の透き通る肌とピンクの小粒乳首が舐め吸いされる
この動画は良いですよね!

【白人爆乳】 レビュー 夜這いしようと忍び込んだけど…むしろノリノリな欲求不満美女♪ クリッシーブービーズ(Chrissy Boobies)



【白い巨乳がブルンブルン】 レビュー 恋人の横で絶頂セックス中出し上等♪ クリッシー ブービーズ


クリッシー
DMM動画1026_1410831217


もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。








前シーンのこちらを紹介してからだいぶ経ってしまいました。。。
【白人爆乳】 レビュー 夜這いしようと忍び込んだけど…むしろノリノリな欲求不満美女♪ クリッシーブービーズ(Chrissy Boobies)

今回はSEXシーンを紹介します。
白い巨乳がブルンブルンと揺れちゃいますよ。

さすが乳吸い名人さん。きちんと乳首を勃起させてくれます。
1海外産美女はフェラの喰いつきがちがう!馬乗りパイズリ最高♪ クリッシーブービーズ(Chrissy Boobies)

2海外産美女はフェラの喰いつきがちがう!馬乗りパイズリ最高♪ クリッシーブービーズ(Chrissy Boobies)
久しぶりに白人さんレビューです。
白い肌にピンクの乳首、柔らかそうな巨乳は
日本人にもいますが、タメをはれるのはJULIAさん位です。。。

夜這いプレーですが、お母さんにあるような夜這いではなく、
直ぐに起きて、彼氏が居るのに殆ど抵抗せずにヤりだします。
ここが白人さんらしい?ですねぇ。
1夜這いしようと忍び込んだけど…むしろノリノリな欲求不満美女♪ クリッシーブービーズ(Chrissy Boobies

この乳圧と綺麗な乳首が最高です。
2夜這いしようと忍び込んだけど…むしろノリノリな欲求不満美女♪ クリッシーブービーズ(Chrissy Boobies
