FC2ブログ

松すみれ

ここでは、「松すみれ」 に関する記事を紹介しています。

最新レビューは新ブログ【チク舐め乳首吸い宝庫】で!

新規レビューの殆どは、こちらのブログで公開していきます。

もちろん本ブログも微力ながら継続します。。。

今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

下記バナーからお入り下さいね!

チク舐め乳首吸い宝庫

【当ブログの人気女優】

13「オッパイが大きいだけじゃダメですか?」片乳2kgのKカップ超乳 結婚5年目の本物人妻 ただ、ただ褒められたくて…自らAV応募 佐々木里香三好亜矢 13水野朝陽 お母さん 勃起乳首 26肉女医 義父に堕ちた貞淑美妻 JULIA

TOP > CATEGORY - 松すみれ
【2016.9.7追記】
素晴らしい釣鐘型おっぱいと陥没乳首が
ボッキンキンになる松すみれちゃんの
BoinBB作品がセール中ですね!
このおっぱいはぜひ見るべし!


彼女は、やっぱり初期の作品でしょ!
この豊満なおっぱいと陥没した乳首、
勃起すると、主張する乳首が最高です。
一時期、激痩せしてしまい、だいぶ寂しい思いをしました。
そんな時は、この作品を良く見ていましたね。。

乳首舐め吸いなら、BoinBBです!
JULIAさんにしても、初期のムチムチのおっぱいの状態で
揉まれ舐められ吸われていますので、お勧めです。

このおっぱいですよね!
1松すみれ BOINBB

2松すみれ BOINBB
後半をレビューします。
このムチムチおっぱいの初期の作品を良く観てました。

前半はこちら。
松すみれ BoinBB前半

このはみ出たおっぱいの重量感が分かりますよね!
血管も浮く白い肌の巨乳を舐め吸いします。
1松すみれ BOINBB 後編

2松すみれ BOINBB 後編
こういう複数出演の作品に良いのがあったりするのです。
このシーンで特に良いのは、松すみれさんです。
彼女のシーンを紹介します。

今、DMMではセール中ですので、是非チェックしてみてください。

BoinBBの時よりも劣化していますが良いおっぱいですよね!
1松すみれ 本当に知らなかったんです

2松すみれ 本当に知らなかったんです
スキだらけのボインにイタズラ三昧 松すみれ
midd00605pl.png
レンタル版はこちら!


もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。



少々古いですが、オススメです。

venu133pl.jpg

全4シーン中、3シーンで乳揉み、舐め吸いがあり、
アングルも中々です。
この頃の松すみれさんは良かったですね~。

これもムチムチ。

bobb082pl.jpg

去年の作品では、これもオススメ。
好きな女優勢揃い(青空小夏さん、綾瀬みなみさん、 橘なおさん)、
しかも舐め吸いたっぷりですよ。

1dvdes559pl.jpg