FC2ブログ

菅野さゆき

ここでは、「菅野さゆき」 に関する記事を紹介しています。

最新レビューは新ブログ【チク舐め乳首吸い宝庫】で!

新規レビューの殆どは、こちらのブログで公開していきます。

もちろん本ブログも微力ながら継続します。。。

今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

下記バナーからお入り下さいね!

チク舐め乳首吸い宝庫

【当ブログの人気女優】

13「オッパイが大きいだけじゃダメですか?」片乳2kgのKカップ超乳 結婚5年目の本物人妻 ただ、ただ褒められたくて…自らAV応募 佐々木里香三好亜矢 13水野朝陽 お母さん 勃起乳首 26肉女医 義父に堕ちた貞淑美妻 JULIA

TOP > CATEGORY - 菅野さゆき

【2016.7.10追記】
菅野さゆきちゃんのボヨーンとちょい伸び系のおっぱいとクビレた乳首が
ショタに吸いまくられるボイン大好きシリーズが
サンプル画像一杯のSOKMILでセール中ですね!

本メーカは、チョイ高めなのでセールは助かりますよねぇ。。。
是非チェックしてみてくださいね!

【以下過去記事】
菅野さゆきちゃんのボイン大好きシリーズです。
これは期待してました。彼女の乳首は吸われるとピョコっと勃起するので
大好きなんですねぇ。今回の作品も楽しめました!

27ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 菅野さゆき
【2016.5.9追記】
ロケット乳の菅野さゆきちゃんのおっぱいが
揉まれ舐められちゃう良作がセール中です。
是非エロエロな乳舐めを見て下さいね!



このシリーズよく観ますが、久々のヒットではないでしょうか?
乳舐めはあるものの、これまでは少なかったし、あまり良いアングルもありませんでしたが
今回は乳舐め一杯あるし、舐め方吸い方も中々、アングルも色々で乳首舐めを
存分に楽しめます。

菅野さゆきちゃんのコロコロした乳首が舐め回され吸い上げられるのは観ていて楽しいですねぇ。
31真面目過ぎる爆乳家政婦 菅野さゆき
【2016.3.26追記】
菅野さゆきちゃんのエロ乳首舐めが存分に楽しめる本作品がセール中です!
チュパチュパ吸いまくりたくなる乳首が是非堪能して下さいね!

この作品はお勧めですね!このメーカはあまり観ないのですが、
おっぱい好きの為の。。。なんて書かれたら我慢できませんよね?
他の乳フェチメーカには勝てませんが、他とは違う味があって楽しめました。

エロいおっぱいですよねぇ。。。
16Bi STYLE 絶世の究極BODY-ド痴女な女教師Jカップ美爆乳ハレンチ学園- 菅野さゆき

誘惑され、早速乳首を舐めさせてもらいます。
1Bi STYLE 絶世の究極BODY-ド痴女な女教師Jカップ美爆乳ハレンチ学園- 菅野さゆき

2Bi STYLE 絶世の究極BODY-ド痴女な女教師Jカップ美爆乳ハレンチ学園- 菅野さゆき
菅野さゆきちゃんのロケットおっぱいが大好きです。
怪しいおっぱいではありますが、エロいおっぱいなので
特に気にしてませんねぇ。。。
ファンタジーの世界なので興奮できればそれで良し!

今回の作品はオムニバスですが、彼女目当てで見てみました。
このシーンは良かったですよ!

美味しそうに強く吸ってるなぁ!
2病室のカーテン越しに聞こえてくる隣の奥さんの喘ぎ声を注意すると恥ずかしそうに謝りに来たので押し倒したら拒みつつも全身ビクビクでイキまくった
デカ乳首のむっちり巨乳熟女 高橋美緒さんと
ロケット乳がエロい管野さゆきちゃんのレビューを
新ブログにアップしました。
どちらも、やらしい乳舐めが楽しめますので、
是非ご覧下さいね。
レビューはこちらから!
◆乳舐め良作レビュー 95cmJcup オイルでぬるテカおっぱいフルコース 菅野さゆき PART.1 乳首吸い◆
kanno654.jpeg


◆勃起乳首をチューチュー 良作!レビュー 豊満熟母熟女授乳〜 高橋美緒 長乳首吸い◆
takahashi123.jpeg


◆デカ乳首を舐めさせて介抱 レビュー 熟女手コキ介護〜 高橋美緒 勃起乳首舐め◆
takahashi1243.jpeg



もし気に入って頂けたら、RSS登録をお願い致します。
follow us in feedly



もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。



