FC2ブログ

長谷川リホ

ここでは、「長谷川リホ」 に関する記事を紹介しています。

最新レビューは新ブログ【チク舐め乳首吸い宝庫】で!

新規レビューの殆どは、こちらのブログで公開していきます。

もちろん本ブログも微力ながら継続します。。。

今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

下記バナーからお入り下さいね!

チク舐め乳首吸い宝庫

【当ブログの人気女優】

13「オッパイが大きいだけじゃダメですか?」片乳2kgのKカップ超乳 結婚5年目の本物人妻 ただ、ただ褒められたくて…自らAV応募 佐々木里香三好亜矢 13水野朝陽 お母さん 勃起乳首 26肉女医 義父に堕ちた貞淑美妻 JULIA

TOP > CATEGORY - 長谷川リホ

ぷっくり乳輪がやらしい長谷川リホちゃん他が出演する
乳舐め動画がセール中ですね!
おっぱいは、それほど大きくないですが
エロい乳輪と乳首を是非堪能して下さいね!

【以下過去記事】
キャプチャー画像少なめですが、乳吸いのみ紹介します。
って、いつもそうですが。。。

毎日2記事書くので結構カツカツです。が、何とか3記事書きたいとも思っています。
そこで考えたのが、キャプチャー少なめ、でも乳舐めファンの方に参考になる?と思う
画像10枚以下のミニレビューを出来る限りアップしていきたいと思っています。

さて、本作品。近年多くなってきた複数女優ものです。
このような作品は制作費を安く抑えているのか、カメラワークが悪かったりします。
しかし、当たれば美味しい作品に出会えるいわゆるギャンブル系の作品ですね。

今回のは大当たりでした。

特に最初に紹介する長谷川リホさんは素晴らしい。
以前から気になっていたのですが、S1ばかりでしたので殆ど見てませんでした。
やっぱり、乳首がボッキンキンになるし、乳輪もいやらしいですね。。。
他の女優も良かったのですが、彼女メインでレビューします。

パフィーニップルが、とてもやらしく感じます。
1長谷川リホ目の前に止まった車の助手席にいる

2長谷川リホ目の前に止まった車の助手席にいる
【2017.4.15追記】
パフィーニップルが美味しそうな長谷川リホちゃんの
作品がセール中ですね!
是非チェックして下さいね!


初めてのレビューですね。
彼女のパフィーニップルと、浜崎真緒ちゃんみたいに揺れる小ぶりのおっぱいが
好きなのですが、S1の出演が多かったので殆ど観ていませんでした。
最近S1を離れフリーになりましたので、やっと乳舐めを堪能できる機会が生まれました。

本メーカは安い価格で良質な乳舐めを観せてくれるので好きです。
今回も3回も乳舐め吸いが観られます。

このパフィニップルが最高ですよね。
1一回きりの約束のはずが、朝から晩までチ○ポ狂いになった義母 長谷川リホ

2一回きりの約束のはずが、朝から晩までチ○ポ狂いになった義母 長谷川リホ
【2016.5.21追記】
特徴的な乳輪と乳首がやらしくて良かったですよね!長谷川リホちゃん。
彼女のエロいおっぱいが楽しめる作品がセール中ですね。
是非興奮すると腫れてくる乳輪と勃起乳首をお楽しみ下さいね!



やっと彼女の良い作品を見つけました!
S1では乳舐めの拘わりが少ないので観ていませんでしたが、
その後も、出演本数が少なく欲求不満が溜まってました。
しかし乳輪堂に出演することになり、チェックすることに。。。

この柔らかそうなおっぱいと大きい乳輪と乳首が良いです。
1現役AV女優 長谷川リホをホテヘル「壁ドン性感!メガネ巨乳ドン萌え!」で発見!

2現役AV女優 長谷川リホをホテヘル「壁ドン性感!メガネ巨乳ドン萌え!」で発見!
腫れぼったい乳輪が、とてもやらしい長谷川リホちゃんの
OPPAI作品がセール中です。
彼女の柔乳と乳首が勃起すると乳輪も盛り上がってくる
やらしいおっぱいを是非チェックしてみてくださいね!

【以下過去記事】
作品が公表されてから待ち望んでいた長谷川リホちゃんのOPPAI作品です。
彼女の腫れ上がる乳輪とプルンとしたおっぱいが好きですが、
中々その乳舐め吸いを楽しめる作品に出会えていませんでした。
やっとOPPAIに出演が決まり、ホッとしちゃいまた。。。

今回の作品は思った通りお勧めの作品です!

いつものパターンから始まります。
1ワケアリ現役爆乳女子大生の危険日中出しオフ会 vol2長谷川リホ

このピンクのぷっくり乳輪が良いんですよね!
2ワケアリ現役爆乳女子大生の危険日中出しオフ会 vol2長谷川リホ
プルンプルンおっぱいと、やらしい乳輪を持つ長谷川リホちゃんを紹介します。
この作品、密かに期待していたんですよねぇ。。。

このシワシワブツブツの乳輪が好きです。。。
そうです、平凡な乳首以外は結構食いつく私です。
9有名コスプレイヤー 月に一度の危険日中出しオフ会 りほ
