FC2ブログ

里咲しおり

ここでは、「里咲しおり」 に関する記事を紹介しています。

最新レビューは新ブログ【チク舐め乳首吸い宝庫】で!

新規レビューの殆どは、こちらのブログで公開していきます。

もちろん本ブログも微力ながら継続します。。。

今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

下記バナーからお入り下さいね!

チク舐め乳首吸い宝庫

【当ブログの人気女優】

13「オッパイが大きいだけじゃダメですか?」片乳2kgのKカップ超乳 結婚5年目の本物人妻 ただ、ただ褒められたくて…自らAV応募 佐々木里香三好亜矢 13水野朝陽 お母さん 勃起乳首 26肉女医 義父に堕ちた貞淑美妻 JULIA

TOP > CATEGORY - 里咲しおり

良いですねぇ。里咲しおりちゃん。
透き通る肌とピンク乳首が素晴らしいです。
そんな彼女のおっぱいが楽しめるOPPAIの良作が
安くなってますねぇ。。。
是非、彼女の柔らかさに触れてみてくださいね!

【以下過去記事】
このシリーズは乳舐めでは殆ど外しません。
今回も非常に良い出来です。良い場面が多すぎるので
2回に分けてレビューします。
今月のOPPAIは素晴らしい出来ばかりですね~

これまでのオフ会シリーズのレビューはこちら。
【色っぽい巨乳と乳首】 ワケアリ現役爆乳女子大生の危険日中出しオフ会 紺野まこ
『この勃起乳首は最高!』 お勧め! 現役巨乳女教師の危険日中出しオフ会 水野朝陽
【レビュー】 垂れ乳勃起乳首 現役Icup爆乳女子大生の危険日中出しオフ会 岸杏南
【レビュー】 ワケアリ現役爆乳女子大生達の危険日中出しオフ会
現役Hcup爆乳女子大生の危険日中出しオフ会 立川理恵

この娘の顔が大好きです。エロっぽくて良いですね。
また乳首がピンクで最高。おっぱいの形がちょっと。。。ですが、
贅沢を言ってはいけません。私もむしゃぶりつきたいです。。。
1現役Gcup爆乳女子大生の危険日中出しオフ会 里咲しおり

2現役Gcup爆乳女子大生の危険日中出しオフ会 里咲しおり
後編をレビューします。
この男優さん、相当乳好きでしょうか?
私のエッチの時と同じように、ずっとおっぱいを触ったり乳首を舐めたりしてますね。
こういう作品がもっと欲しいのですよね。

前編レビューはこちら。
【柔らかおっぱいを】 お勧め! レビュー 現役Gcup爆乳女子大生の危険日中出しオフ会 里咲しおり (前編)

セクシーな下着ですね。
19現役Gcup爆乳女子大生の危険日中出しオフ会 里咲しおり

ジーっと、おっぱいを観察してます。嬉しそうです。同感です。。。
20現役Gcup爆乳女子大生の危険日中出しオフ会 里咲しおり
このシリーズは乳舐めでは殆ど外しません。
今回も非常に良い出来です。良い場面が多すぎるので
2回に分けてレビューします。
今月のOPPAIは素晴らしい出来ばかりですね~

これまでのオフ会シリーズのレビューはこちら。
【色っぽい巨乳と乳首】 ワケアリ現役爆乳女子大生の危険日中出しオフ会 紺野まこ
『この勃起乳首は最高!』 お勧め! 現役巨乳女教師の危険日中出しオフ会 水野朝陽
【レビュー】 垂れ乳勃起乳首 現役Icup爆乳女子大生の危険日中出しオフ会 岸杏南
【レビュー】 ワケアリ現役爆乳女子大生達の危険日中出しオフ会
現役Hcup爆乳女子大生の危険日中出しオフ会 立川理恵

この娘の顔が大好きです。エロっぽくて良いですね。
また乳首がピンクで最高。おっぱいの形がちょっと。。。ですが、
贅沢を言ってはいけません。私もむしゃぶりつきたいです。。。
1現役Gcup爆乳女子大生の危険日中出しオフ会 里咲しおり

2現役Gcup爆乳女子大生の危険日中出しオフ会 里咲しおり
