FC2ブログ

松岡ちな

ここでは、「松岡ちな」 に関する記事を紹介しています。

最新レビューは新ブログ【チク舐め乳首吸い宝庫】で!

新規レビューの殆どは、こちらのブログで公開していきます。

もちろん本ブログも微力ながら継続します。。。

今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

下記バナーからお入り下さいね!

チク舐め乳首吸い宝庫

【当ブログの人気女優】

13「オッパイが大きいだけじゃダメですか?」片乳2kgのKカップ超乳 結婚5年目の本物人妻 ただ、ただ褒められたくて…自らAV応募 佐々木里香三好亜矢 13水野朝陽 お母さん 勃起乳首 26肉女医 義父に堕ちた貞淑美妻 JULIA

TOP > CATEGORY - 松岡ちな

松岡ちなちゃんおおっぱい、やらしすぎですよねぇ。。。
釣鐘型のおっぱいに吸いやすそうな主張するピンク乳首が
乗っかっていて吸いまくりたい衝動に駆られますね。

そんな彼女の作品がDMMでセール中ですね!
是非彼女のエロいおっぱいを堪能して下さいね!

はじめてづくし 松岡ちな
DMM動画1026_1410831217


レビューはこちら!
美乳のおっぱいを舐めまくり 良作!レビュー はじめてづくし 松岡ちな
2はじめてづくし 松岡ちな



もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。





久々に超美乳で可愛い娘がデビューしました。
釣鐘型の白い肌のおっぱいで、乳首はピンクで、
輪郭もハッキリしている最高なおっぱいですね。

何処かの雑誌で話題になったのですか?知りません。。。
だからSODでのデビューなんですかね?
資金が少ないメーカだと契約金払うの大変ですもんね。

釣鐘型の美巨乳とクビレが人気の松岡ちなちゃんの
デビュー作がセール中ですね!
彼女のおっぱいは芸術と言ってもいいでしょうね!
そんな彼女の初々しいエッチが見られる本作品を
是非チェックしてみてくださいね!

【以下過去記事】
SODは、あまり乳舐め吸いに拘ってないし、
ベテラン男優さんを起用する傾向にあるので、あまり観ていませんでしたが
この体を見たら、観ざるを得ません。。。

凄い綺麗な体ですね。顔も可愛いです。
1AVデビュー 松岡ちな

おっぱいは若さ溢れるハリがありそうです。乳首もちょこんと乗っていてグッド。
2AVデビュー 松岡ちな
DMMで松岡ちなちゃんのソープモノのセールが始まりましたね!
彼女のおっぱいの綺麗さはAV女優の中でも
最上級ですよねぇ。。。
乳首もピョコンとして吸い付きたくなります。。。
そんな彼女のボディを本作品で味わってみて下さいね!

【以下過去記事】
素晴らしいボディを有する松岡ちなちゃんのソープものです。

昔、吉原のソープに良く行きましたが、その時はポラロイド写真で、「この娘が良いの?」
と疑問を持ちながら店員さんのオススメを選ぶと、凄い体の娘だったりして楽しかったのですが、
この数年は写真の修正技術が発達したので、ついつい分かっていながらも、
可愛い子を選び失敗することが多くなりましたねぇ。。。

そんなことを思い出しながら観てしまいました。

おっぱい洗いって気持ち良いよね。ソープでヌルヌルな中、乳首が良い感じの硬さでね。。。
10超高級新人ソープ嬢 松岡ちな
彼女のおっぱいは大好きです!
そろそろSODの専属を離れてOPPAIや
BOINBBに出て欲しいところ!
そんな彼女のおっぱいが楽しめる本作が
DMMでセール中ですね!
是非チェックしてみてくださいね!

【以下過去記事】
デビューして3作目の美巨乳 松岡ちなちゃんです。
デビューから追っかけていますが、まだ初々しさが残っていて良い感じです。

まずは、カッコつけさんがお相手です。ネトネトと舐め吸いまわします。
1初イキッ!! 松岡ちな

2初イキッ!! 松岡ちな
DMMでソープモノのセールが始まりましたね!
その中に松岡ちなちゃんの作品がありました。

彼女のおっぱいの綺麗さはAV女優の中でも
最上級だと思います。乳首の形も素晴らしいですよね!

そんな彼女のボディを本作品で味わってみて下さいね!

【以下過去記事】
素晴らしいボディを有する松岡ちなちゃんのソープものです。

昔、吉原のソープに良く行きましたが、その時はポラロイド写真で、「この娘が良いの?」
と疑問を持ちながら店員さんのオススメを選ぶと、凄い体の娘だったりして楽しかったのですが、
この数年は写真の修正技術が発達したので、ついつい分かっていながらも、
可愛い子を選び失敗することが多くなりましたねぇ。。。

そんなことを思い出しながら観てしまいました。

おっぱい洗いって気持ち良いよね。ソープでヌルヌルな中、乳首が良い感じの硬さでね。。。
10超高級新人ソープ嬢 松岡ちな
