FC2ブログ

高島恭子

ここでは、「 高島恭子」 に関する記事を紹介しています。

最新レビューは新ブログ【チク舐め乳首吸い宝庫】で!

新規レビューの殆どは、こちらのブログで公開していきます。

もちろん本ブログも微力ながら継続します。。。

今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

下記バナーからお入り下さいね!

チク舐め乳首吸い宝庫

【当ブログの人気女優】

13「オッパイが大きいだけじゃダメですか?」片乳2kgのKカップ超乳 結婚5年目の本物人妻 ただ、ただ褒められたくて…自らAV応募 佐々木里香三好亜矢 13水野朝陽 お母さん 勃起乳首 26肉女医 義父に堕ちた貞淑美妻 JULIA

TOP > CATEGORY - 高島恭子
【2016.10.22追記】
高島恭子ちゃんの長乳首が素晴らしい作品がセール中ですね!
是非彼女のハリのあるおっぱいと長めの乳首を堪能して下さいね!

高島恭子ちゃんの長乳首が堪能できる傑作を紹介します。
これはチェリーズの作品で童貞ものですが、どう見ても童貞ではないですね。。。

とは言っても、私はそんなことよりも乳首舐めがあるかどうかが興味のあるところですので
全く気になりません。。。

彼女の長乳首を知ってから狂ったように彼女の作品を観ましたねぇ。。。
殆どの作品を持ってます。

このアングルが最高ですね!長乳首が折れ曲がっちゃてます。。。
54童貞プロデュース 憧れの高島恭子とイク!爆乳筆おろし! 5
前半は怒涛の乳舐めを紹介しましたが、
まだ終わってません。。。

その続きから紹介しますね。

19近親相姦 お母さんの美尻 高島恭子
豊満なおっぱいと、少々黒めの長乳首が
未だに人気の高島恭子さんの良作を紹介します。

この作品は尻フェチではありますが、
最初のシーンで、みっちりと長乳首が舐められ吸われていて
乳舐めファンでも十分楽しめる作品です。

チュパチュパ吸いたい!


16近親相姦 お母さんの美尻 高島恭子
先日レビューしたマゾ乳も傑作でしたが、これも傑作です。最高です。
彼女の豊満なおっぱいと、吸うと長くなる乳首に無性に興奮します。
もう、むしゃぶりつきたくなりますね!

また、この頃のBoinBBは今よりも乳舐め吸いが豊富でしたね。
最近は本番にも力を入れてますので、昔に比べると丸くなったかな。。。

早速チューっと乳首を吸われちゃいますね。この男優さんの吸い方がうまい!
1高島恭子 BOINBB22

まずは少し勃起。
2高島恭子 BOINBB22
彼女が昔大好きで、殆どの作品を持っています。
ですが、本ブログでレビューをしておりませんでした。反省。。。
彼女の特徴はハリのある巨乳と吸われると長くなる勃起乳首ですね。
それが大好きだったので、大分金を使いましたが。。。

本作品は、これまでのマゾ乳のように1シーン目に乳舐めの集大成が収録されていますので
そのシーンをレビューします。

あとのキャプチャーでは顔が殆ど映らないので、まずは顔を。可愛いですよね。
0マゾ乳生中出し 高島恭子

まずは乳首いじりから。マゾ乳が好きなのはアップが多いからです。
1マゾ乳生中出し 高島恭子