FC2ブログ

千乃あずみ

ここでは、「千乃あずみ」 に関する記事を紹介しています。

最新レビューは新ブログ【チク舐め乳首吸い宝庫】で!

新規レビューの殆どは、こちらのブログで公開していきます。

もちろん本ブログも微力ながら継続します。。。

今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

下記バナーからお入り下さいね!

チク舐め乳首吸い宝庫

【当ブログの人気女優】

13「オッパイが大きいだけじゃダメですか?」片乳2kgのKカップ超乳 結婚5年目の本物人妻 ただ、ただ褒められたくて…自らAV応募 佐々木里香三好亜矢 13水野朝陽 お母さん 勃起乳首 26肉女医 義父に堕ちた貞淑美妻 JULIA

TOP > CATEGORY - 千乃あずみ
【 2017.2.4追記】
千乃あずみちゃんと水野朝陽ちゃんのショタモノが
セール中ですね!
最近、流行りなのかショタものをよく見かけますね。
私は好きなので嬉しい限り。
興味のある方は、是非チェックしてみてくださいね!


これ、密かに期待してました!だって好きな千乃あずみちゃんと
水野朝陽ちゃんの共演ですからね。。。
また、ショタ系だし、前回の香山美桜ちゃんの作品が最高でしたから。

最初は千乃あずみちゃんです。
1ダーク系鬼畜餓鬼んちょ3 千乃あずみ 水野朝陽
【2016.10.8追記】
好作が多いおっぱいママシリーズがセール中ですね!
千乃あずみちゃんの勃起乳首が拝める本作品も堪りませんね!
是非チェックしてみて下さいね。


久しぶりに彼女の勃起乳首を存分に楽しめた良作を紹介します。
彼女の陥没した乳頭が良いですよね。これが吸われるとボッキンキンです。

最近、富に増えているショタものですが、このメーカは安定してますね。

美味しそうなおっぱいだなぁ。
39おっぱいママを狙うマセガキ同級生 5 千乃あずみ

【2016.7.2追記】
千乃あずみちゃんがショタに大きくて丸いおっぱいと
ボッキンキンな乳首を舐められ吸われと好き勝手されちゃう
本ブログ殿堂入り作品がセール中ですね!

彼女のやらしい体を是非楽しんで下さいね!

【以下過去記事】
これは、本ブログ殿堂入りの作品です!それだけ乳舐め吸い三昧の作品です。
ボイン大好きシリーズは良い作品が多いですよね。
彼女の陥没した乳頭が舐められ吸われるとコロコロ乳首に大変身。
私の好きなお風呂場での乳首舐めがあり、大満足の一品。

ちなみにこれまでのボイン大好きシリーズで大好きだったのはこれ!
【レビュー】 迫力あるおっぱい ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ みなせ優夏

しかし、今回はそれに迫る作品です。
最近お気に入りの千乃あずみさん。小さい乳輪とデカ乳首、
特に右乳首が乳頭陥没していて、ソソります。
彼女のおっぱいを乳舐め三昧を2回に分けて紹介します。

このムチムチ感が良いです。
1ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 千乃あずみ

2ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 千乃あずみ
コロッとした乳首舐めたり吸ったりしたいですよねぇ。。。
そんなおっぱいが楽しめる千乃あずみちゃんの作品が
セール中ですね。是非チェックしてみてくださいね!

【以下過去記事】
マゾ乳に続き兄弟作の配信が開始された千乃あずみちゃんです。
彼女の胸板の広い巨乳とこれぞ勃起!と興奮できる乳首が最高です。
彼女って結構積極的なSEXをしますよね。私は少し苦手ですが、
本作品は痴女風になってますねぇ。

このおっぱいが良いなぁ。
8わたし、脱いだらスゴイんです! 千乃あずみ
【2016.3.28追記】
千乃あずみちゃんのカチコチ乳首が楽しめる作品が
セール中ですね!是非チェックしてみてくださいね!

千乃あずみちゃんがキモメンにヤラれちゃう作品ですね。
どっちかって言うと、キモメンの方が何故か興奮します。
格好良い男優、格好付けている男優は乳舐め下手な人ばかりですからなぇ。。。
焦点は全て乳舐めにありますので。

この勃起乳首が良いですよね!
14キモメンとラブラブ中出しSEX 絶対台本通り 千乃あずみ